ダイエットヨガでこんなに痩せた!ビフォーアフターお写真一覧 | ダイエット専門ヨガ リーラ【あざみ野・たまプラーザ】50代が痩せるヨガスタジオ

ダイエット専門ヨガ リーラ【あざみ野・たまプラーザ】50代が痩せるヨガスタジオ

50代女性のためのダイエット専門ヨガスタジオ。
90%の方が体が固い、運動苦手な方でも簡単にできるヨガで、3ヶ月で10kg痩せた!Mサイズが入った!
今までダイエットに失敗し続けてきた50代でも痩せられています。

リーラのダイエットヨガで痩せられた生徒さんのお写真をご紹介します。

主婦・Kさん(54歳)
54歳、-13kg達成中



パート・Mさん(55歳)
55歳、1ヶ月半で-5.1kg



団体職員・Kさん(65歳)
65歳、3ヶ月で-10kg達成!
image


主婦・Aさん(30代)
卒業後2ヶ月さらに-2.5kg・自然と痩せられててびっくり!
ダイエット  ヨガ 横浜


事務職・Kさん(50代)
LLからSサイズに・自分でも信じられない
ダイエット ヨガ 横浜


事務職・Kさん(40代)
ウエスト-11.5cmでご卒業・糖質制限からのリバウンドも3ヶ月で痩せられました
ダイエット  ヨガ 横浜


接客業・Kさん(50代)
ダイエットをし尽くして、もう痩せられなくなった私が6kgも痩せられた
ダイエット  ヨガ 横浜


教育関係・Yさん(50代)
別人かと思いました!と言われました



医療関係・Mさん(40代)
夜中にラーメンを食べながら2サイズダウン
ダイエット ヨガ 横浜


ライター・Mさん(30代)
20年前の服が入った
横浜 ダイエット ヨガ


医療関係・Yさん
スカートのホック、4cmくらい届かなかったのに
ダイエット ヨガ 横浜


インテリア関係・Kさん(40代)
お正月中も3kg痩せました
横浜 ヨガ ダイエット


パート・Hさん(40代)
何も努力せず、気づいたら5ヶ月で-8.5kg
横浜 ダイエット ヨガ


教育関係・Yさん
数ヶ月ぶりの方に痩せて誰かわからなかったと言われた



介護関係・Fさん(50代)
顔まで小さくなったって店員さんに言われちゃったわ
横浜 ヨガ ダイエット


IT事務・Mさん(40代)
垂れていたお尻がキュッと上がった
ダイエット ヨガ 横浜


主婦Nさん
友だちに太ったと言われた方、3サイズダウンでご卒業
ダイエット ヨガ 横浜


教育関係・Hさん(40代)
いつも何も気づかない主人に「痩せたね」と言われました
横浜 ヨガ ダイエット


事務職・Iさん(30代)
ワイン1本飲みながら4ヶ月で-4.8kg
ダイエット ヨガ 横浜

美容関係・Tさん(50代)
フルコース食べて、旅行行って、パンケーキ食べて1週間でマイナス15cm
ダイエット ヨガ 新横浜


パート・Yさん(40代)
痩せて憧れの服が入った!
ダイエット ヨガ 新横浜


事務職・Sさん(40代)
2ヶ月でマイナス23.7cm・お酒も外食も続けています
ダイエット ヨガ 新横浜


事務職・Mさん(30代)
ダイエットヨガ卒業後も痩せ続けている
新横浜 ダイエット ヨガ


主婦・Nさん(40代)
気になる脚やせ・3ヶ月でマイナス16.2cm
新横浜 ダイエット ヨガ


化粧品販売・Mさん(40代)
年末年始飲み続け食べ続け、ウエスト-12.5cm
ダイエット ヨガ 横浜


事務職・Nさん(40代)
食べる量を増やして2サイズダウン