フルコース食べて、ランチ行って、パンケーキ食べて一週間で-11.8cm | ダイエット専門ヨガ リーラ【あざみ野・たまプラーザ】50代が痩せるヨガスタジオ

ダイエット専門ヨガ リーラ【あざみ野・たまプラーザ】50代が痩せるヨガスタジオ

50代女性のためのダイエット専門ヨガスタジオ。
90%の方が体が固い、運動苦手な方でも簡単にできるヨガで、3ヶ月で10kg痩せた!Mサイズが入った!
今までダイエットに失敗し続けてきた50代でも痩せられています。

こんにちは、洲濱(すはま)久美子です。

3ヶ月集中プログラム2回めのTさん。

一週間でマイナス11.8cm、体重-0.6kg。

この間、旅行して、フレンチのフルコース食べて、老舗の牛鍋屋さんでランチ、パンケーキも食べた。

ダイエット ヨガ 新横浜

二回めのレッスンですよ?

たった一週間ですよ?

しかもフレンチと、こってりハンバーグランチ、デザートにパンケーキ。

洲濱:旅行ではお食事がまんした?

Tさん:全然。フルコースしっかりと。

洲濱:じゃあ、何か運動した?

Tさん:全然!この前教えていただいた呼吸だけです


ヨガダイエットの良いところは、楽しく食べながら痩せられること。

Tさんは「食べながら痩せる」にこだわりがある。

実はそれってとても正しくて、筋肉や骨などの組織を作りながら痩せないと、結果的に太りやすい体に改造してしまうことになるのです。

ヤター!3ヶ月で10kg痩せたー!!

半年後

なんでー!!人生最高体重記録しちゃったけどーー!!
しかもすっごく老けて見える

食べないダイエットは、こうなるのです。


食べながら痩せられるのがヨガダイエット。

いまから始めれは、7月中旬には見違える体つきになる。

>>このまま一生太り続けると思っていたMさんの変化です