3ヶ月で-10kg・65歳でも痩せられました | ダイエット専門ヨガ リーラ【あざみ野・たまプラーザ】50代が痩せるヨガスタジオ

ダイエット専門ヨガ リーラ【あざみ野・たまプラーザ】50代が痩せるヨガスタジオ

50代女性のためのダイエット専門ヨガスタジオ。
90%の方が体が固い、運動苦手な方でも簡単にできるヨガで、3ヶ月で10kg痩せた!Mサイズが入った!
今までダイエットに失敗し続けてきた50代でも痩せられています。

65歳でも、痩せられる。

1月に集中プログラムを開始なさったKさん
本日で最終回!

そして初回と同じウエアをお召しになりました。

お写真、衝撃的です。



ダイエット  ヨガ  横浜
このウエア、腕もお腹もパツパツだったのに、
ゆるくなっちゃって・・
パンツが落ちちゃうから紐で結んでおかないと!

靴も指輪もゆるくなっちゃってます。
今日着てきたカットソーも、ボタンが止まらないから
ボレロみたいに羽織っていたものだったなんて
信じられないみたいですよね!

目に見えて体重も見かけも痩せたから
楽しく続けられました


この後も、理想の体重・体型になるべく
まだまだダイエットヨガを続けられます✨

何歳になっても痩せられるんです。
こんな風に変わってみたいと思いませんか♡

>>3ヶ月で-10kg痩せるレッスンはこちらです