胸よりお腹が出ていたのに、1ヶ月でトップスインできるように! | ダイエット専門ヨガ リーラ【あざみ野・たまプラーザ】50代が痩せるヨガスタジオ

ダイエット専門ヨガ リーラ【あざみ野・たまプラーザ】50代が痩せるヨガスタジオ

50代女性のためのダイエット専門ヨガスタジオ。
90%の方が体が固い、運動苦手な方でも簡単にできるヨガで、3ヶ月で10kg痩せた!Mサイズが入った!
今までダイエットに失敗し続けてきた50代でも痩せられています。

こんにちは、洲濱(すはま)久美子です。

依然として流行中のトップスイン、お腹が気になる40代女性にはハードルが高いのです。

でも大丈夫、こちらの生徒さんはボタンすら留まらなかったパンツに、厚手のカットソーをインできるようになりました。

新横浜 ダイエット ヨガ

立って下を見ると、胸よりお腹が出ていたんです。

それがこんなに凹んで、あのパンツにもインできるようになるなんて!

最初のダイエットの目標、1ヶ月でクリアできちゃいました


驚きのスピードです。

出産をするごとに、どんどんお腹周りが大きくなっていったという生徒さん。

出産後10年以上でも、ヨガダイエットならば綺麗に痩せられます。

さ、この調子でどんどんお腹を絞っていきましょうね^^

>>私自身のビフォアアフターもお見せします

新横浜駅徒歩5分
3ヶ月でウエストマイナス1サイズ・お腹痩せヨガ
【サティア・ヨガ】

✉︎24時間受付お問い合わせフォーム
050-3577-0480
レッスンメニュー・スケジュール
スタジオアクセス
よくあるご質問
受講者様のご感想