自己流では落ちなかった体重、たった1ヶ月で-2.5kg | ダイエット専門ヨガ リーラ【あざみ野・たまプラーザ】50代が痩せるヨガスタジオ

ダイエット専門ヨガ リーラ【あざみ野・たまプラーザ】50代が痩せるヨガスタジオ

50代女性のためのダイエット専門ヨガスタジオ。
90%の方が体が固い、運動苦手な方でも簡単にできるヨガで、3ヶ月で10kg痩せた!Mサイズが入った!
今までダイエットに失敗し続けてきた50代でも痩せられています。

「そんなに食べていんです。
でもなぜか年々体重が増えて
もうどうしていいかわからない
んです・・・」

とお悩みだったKさん

2サイズダウン集中プログラム
1ヶ月でマイナス2.5kg達成です!


ダイエット ヨガ 横浜

ご飯もおやつも、そんなに食べていない。
むしろ我慢している。

それなのに30代半ばから年々体重が増えてきて、
何をやっても痩せなかったそう。

「何しても痩せなかったので、
まさか自分が本当に痩せられるなんて
思っていませんでした!」


笑顔いっぱいで、そうおっしゃいます。
ホント、よかった・・・😭


Kさんのようにずっとダイエット
しているのに、痩せない方。

自己流では痩せません。

せっかく努力してるのに
我慢してるのに痩せないなんて
悲しい思いをもうしてほしくない!!

あなたが痩せるための方法を知っている
プロにお任せください。

>>パーソナルトレーニングでも痩せなかった方、2ヶ月でウエスト-12.5!