こんにちは照れ

早期退職を夢見る

意識低い系ワーママのスイッチですふとん1

 

 

今回は3泊4日バンコク旅行まとめですやしの木

 

 

飛行機はLCCのエアアジアX

直行便6時間なので移動は楽でした。

 

 

 

「のんびり旅したい」と娘からの

リクエストにより、観光は最小限に。

結局、行ったのはワットアルン、

ワットパクナム、JTCのみ。

 『センスオブタイ・ワットパクナム【バンコク観光前編】』こんにちは早期退職を夢見る意識低い系ワーママのスイッチです   今回はバンコク観光前編です  初日の夕食はホテル近くのセントラルワールドでとることに。  家族…リンクameblo.jp

 

 

 

観光以外の大半は、

ホテルラウンジやプールで

ゆったり過ごしました浮き輪

 

 

『インターコンチネンタルバンコク【絶景プール・クラブラウンジ】』こんにちは早期退職を夢見る意識低い系ワーママのスイッチです インターコンチネンタルバンコク滞在記の続きです。最上階の37階にルーフトップにバーとプールがありま…リンクameblo.jp

 

 

 

疲労を溜め込んでいた私。

夜はひとりでマッサージに通いました。

 

 

 

 

 

さて、そんな3泊4日のバンコク旅行。

かかった費用は

 

航空券・・・・・・・・23.3万

ホテル・・・・・・・・6.6万

アクティビティ・・・・2.1万

飲食・お土産・・・・・2.6万

交通・・・・・・・・・1万

マッサージ・・・・・・0.9万

SIM・・・・・・・・・0.3万

保険・・・・・・・・・0.2万

 

合計37万円でした

 

 

航空券は三連休だったので

LCCの割に高かったです。

平均的な週末価格だとあと10万円程

安く買えていたと思います笑い泣き

 

 

アクティビティ費用の大半は

センスオブタイの撮影関係です。

素敵な写真を撮っていただけたので

後悔はなしキラキラ

 

 

それら以外に大きな支出もなく

円安とはいえバンコクの物価は

まだまだお財布に優しいと思いました。

 

 

 

子連れでは初バンコクでしたが

grabを利用したので移動も楽々でした。

一般道は30分乗っても800円ほど。

バンコクはまた再訪したいですニコニコ

 

 

直行便で安く行くには

関空からはエアアジア一択ですが、

関東はエアアジア以外にも

ZIPAIR、エアージャパンがあるのが

羨ましいですキラキラ

 

 

それでは、最後までお読みいただき

ありがとうございましたにっこり

 

 

では、また流れ星

 

エコノミー席でも快適に過ごせました✨