こんにちは照れ

早期退職を夢見る

意識低い系ワーママのスイッチですふとん1

 


今回の旅行は

インターコンチネンタルバンコクに

滞在しました。



ホテルは街中の便利な立地にあり

BTSチットロム駅から徒歩3分。



広々として開放的なロビー



大規模改装後、昨年再オープン。

全体的に新しさが漂っています。



最安の客室を予約していましたが

アップグレードで高層階の32階に

していただきました。



客室は45平米。

充分な広さで、荷物収納スペースも

たっぷりあります。

客室はスイート以外は全て同一タイプ。



客室は新しさがあり

清潔に保たれています。


ウェットエリアはバスタブと

シャワーブースが分かれています。





アメニティも基本的な物は
ひと通り揃っています。
女性用スキンケアが無いのが意外でした。


バスローブは大人用のみ。


ミニバーまわり。

カプセルコーヒーとTWG紅茶は無料。




今回は記念日だったので

ウェルカムフルーツ、ミニケーキ、


プチブーケまでラブ

ありがとうございますキラキラ





一般の朝食会場は

M階のエスプレッソというレストラン。



洋食、中華、タイ料理、アラビア料理

様々な地域の料理が並んでいますおねがい





日本食もあります。

お寿司、お蕎麦、豆腐、納豆。

子どもがいると日本食ありがたいキラキラ



蜂の巣びっくり


エッグステーションや

ヌードルステーションもあります。



もちろん南国のフルーツや


パンの種類も豊富です


1人あたりの朝食代は2000円程。

ホテル朝食にしてはとっても

リーズナブルですよねニコニコ



明日はプールとクラブラウンジ、
そして衝撃の宿泊費について書きます。    
では、また流れ星

インタコバンコクの立地は
インタコ大阪と同じくらい便利な場所

客室の雰囲気は新しくて清潔なpierに似ています✨