こんにちは照れ

早期退職を夢見る

意識低い系ワーママのスイッチですふとん1

 

 

日常的に疲労感が強い私ふとん1

 

 

バンコク旅行では

毎晩マッサージにせっせと通い

リフレッシュしてきましたキラキラ

 

 

今回、すごく良いお店ばかりだったので

ご紹介します飛び出すハート

 

 

1日目 

レッツリラックススパ 

セントラルワールド店

 

 

非常に清潔で美しい店内びっくり

 

マッサージの前後にお茶とお菓子の

サービスもありました。

 

今回予約したのは

バック&ショルダーマッサージ1時間

750B(3000円)です。

 

 

独立した個室でマットが2組入る

広いお部屋。

 

私の担当者さんは

笑顔がチャーミングなインド系の方。

 

 

手がものすごく大きく

しっかり圧をかけるマッサージで、

コリがほぐされました

 

 

部分マッサージのはずですが

全身施術していただいていましたおねがい

とてもありがたかったので、

チップは多めにお渡ししましたキラキラ

 

 

お会計時パスポートを見せてと言われ

提示すると‥

 

 

「無料です。政府キャンペーンで

予約しましたよね」

と言われ、なんとお支払いなしポーン

 

(政府キャンペーン(今からタイへ)終了と

サイトに出ていましたが、キャンペーン期間中に

予約していたので適応になったらしい‥)

 

 

予約が必要と教えてくださったkuuさん、

キャンペーン情報を教えてくださった

だらだらママさん、

本当にありがとうございますお願いキラキラ

 

 

 

 

2日目

ヘルスランド アソーク店

 

バンコクのタイ古式マッサージで

有名なお店のひとつ。

 

 

以前こちらでマッサージを受け

良かったので再訪しました照れ

 

 

受付エリアでは20人くらいお客さんが

待っていました。

人気店なので予約していった方が

良いと思います。

 

 

この日受けたのは

2時間のタイ古式マッサージ。

お値段、650B(2600円)

 

 

独立した個室で施術されます。

私の担当者さんはタイ人の方。

せっかちな方で、着替えも準備も

めちゃ急がされました泣き笑い

 

 

マッサージも超高速で

90分で終わってしまいました

この日、ホテルに早く帰りたかったので

逆に好都合でした(笑)

体もしっかりほぐれましたしね照れキラキラ

 

 

3日目

デ レスト スパ

チットロム駅付近

 

 

 

小さな店舗ですが、

口コミが良かったので予約。

 

店内は可愛らしい雰囲気ピンクハート

 

 

個室で2時間の

オイル&タイ古式マッサージを受けました。

料金は1590B(6400円)

 

口コミで何度か絶賛されていた

セラピストさんを指名。

小柄で可憐な雰囲気。

 

 

今まで多くのセラピストさんに

出会ってきましたが、ベスト3には

入るほどの上手さ‥!!

 

 

しっかりツボに入ってましたし、

こちらの反応を観察しながら

丁寧に施術してくださいます

 

 

普段私は、マッサージ中は

グーグー寝てしまうのですが、

この日に限っては絶対寝ないように

しました

 

 

この幸せすぎるマッサージを

噛み締めたいと思いましてねデレデレ

至福の2時間でしたキラキラ

 

 

さて、バンコクでの3夜連続マッサージ。

5時間半で、総額9000円ポーンポーン

 

 

三店舗ともクオリティが高いのに

料金が非常にお手頃で驚きました。

 

 

日頃の疲れも吹き飛んだので

これからまた頑張れそうですにっこり!!

 

 

では、また流れ星

 

旅行中はこちらのネイルシールを使ってました✨