こんにちは照れ

早期退職を夢見る

意識低い系ワーママのスイッチですふとん1

 


インターコンチネンタルバンコク

滞在記の続きです。



ホテル37階のルーフトップに

バーとプールがあります。


プールは大きすぎないので

子どもが遊んでいる時も安心照れ


夕暮れから日没までの30分間は

美しい景色を楽しむ事ができます。






プールから直通階段で1階下に降りると

フィットネスと浴場があります。


浴場エリアには湯船、シャワーブース、

ドライサウナ、ミストサウナがあります。 

宿泊者は無料で利用できます。



私は、家族がプール遊びしている間

中抜けし湯船やサウナで整っていました。

浴場は常に貸し切りでした



続いて、クラブラウンジ。

ラウンジも37階にあります。

営業時間は6:00-23:00



フードプレゼンテーション

朝食 6:00-11:00

アフタヌーンティー 14:30-16:30

カクテルタイム 17:30-19:30



朝食はメインオーダーの

ハーフブュッフェ方式。




オーダーメニューのうち

西洋料理はエッグベネディクト、

オムレツ、パンケーキなど。

ミニステーキもあります。


アジアンメニューには

パッタイ、炒飯、お粥。


日本弁当もあります。


朝6時までに出発する場合

朝食はルームサービスとなるそうです。



アフタヌーンティー


滞在中2回利用しましたが、

内容は日替わりでした。

ドリンクはスイカジュースが

さっぱりしていて好みでした。



カクテルタイムは

12歳以下不可のため夫と交代で利用。



オーダー制のホットミール。




コールドミール。






ドリンク類も豊富。


子どもと一緒の場合、代替場所での

カクテルタイムとなります。

会場はロビー階のバルコニーラウンジ。



盛り合わせプレートが提供されます。





さて、こちらのホテルの宿泊費用ですが

3泊で66,000円キラキラ

IHGのフラッシュセール時に予約。

インタコが1泊2万円台ってお得ですよね。



今回ラウンジは会員特典により無料でした。

別途ラウンジアクセスを付ける場合は

1人1万円になるそうです。



また、IHGアンバサダークレジット特典は

600Bか20ドルの選択式でした。



客室も新しく綺麗で、立地も良く、

スタッフさんも親切で非の打ち所がない

ホテルだと思います

またぜひ再訪したいですニコニコ



次の記事で、バンコク旅行記ラストです

では、また流れ星