スイミングアイ -5ページ目

スイミングアイ

このブログはプロレスと僕、佐野哲也の体験を含めた格闘技が中心です。
以前はDoblogで書いていましたが、こちらに引っ越ししました。

RRT金曜グラップリング練習



ウォームアップ
技練習はXガード→サドルロック作って逆足のフットロックと膝十字、ニースライス未遂からバックステップして上からサドルロック
スパー5分9参加
下は11歳から上は岡本さんまでさまざま

ランジェルさんとやった時にジタバタとそれなりに動けたので膝は良くなってきている

RRT水曜柔術練習終わり



ウォームアップ
技練習はバックからの絞め、、カタハジメ、脚を肩にかけるやつ、後三角絞め、ペナチョーク
スパー5分8ぐらい参加
疲労困憊

夜筋トレ


レッグプレス:200kg×30+250kg×20+290kg×16×4

レッグカール:80kg×14×3

レッグエクステンション:100kg×14×3


ジムとても混んでいた