ワンコママと言いますハート

50歳の専業主婦ですお母さん


▷▶︎▷自己紹介はこちら♪ 

 


ダイエット3年と1ヶ月

最初値の54.2kgから

約+10kg

絶賛リバウンド中  驚き あせる


身長163.5cm

80kgからの減量

(2021/04/19・48歳)


↓↓↓


2022年2月14日

-20kg達成✳50kg台に突入ちゅー


↓↓↓


2022年9月4日

約-26kg達成✳54.2kg

最小値更新

ダイエットと旦那弁当

&

50代主婦の日常と節約

時々、韓国生活を発信✨



いいねグッやフォローが

励みになりますハート

読者登録してね


 


今朝の体重 

ちゃん

ダイエット企画参加中🚩

4月27日~7月31日


🐶 ワンコママ 50歳 🐶


163.5cm


スタート体重

63.4kg



今朝の体重

66.6kg

(+3.2kg・前日差+200g)



プランA


①4/27~5/6

+1.5kgまでに抑える


失敗に終わりました笑い泣き


②4/27~7/31

-1.5kg目指します



プランB

前日の身体に良い事一日一善

✨🍵✨

朝ストレッチ


おはようございます。



土曜日、結構な量のお菓子を買って週末でほとんど食べてしまいました滝汗



私はやっぱりあればあるだけ食べてしまいます。



それがわかっているから買いだめはしないと決めているのに、安いとつい買ってしまいます。



実はこれ、値上げが影響しています。



最近はお菓子が本当に高くて私が好きで良く食べるお菓子は300~600円くらいします。



1個買って食べようとするだけで500円近くするので、毎回、あ~高いなって感じています。



それが3個で1000円や1+1セールやってると、見過ごす事が出来ず買ってしまいます😵‍💫💧




買う時は少しづつ食べよう!

1日2個まで!なんて考えてから買いますが実際はあるだけ食べてしまってます。



これを何百回も繰り返していますが、毎回、同じ事考えて買って、結局、ほとんど全部食べてしまいます。



土曜日に主人にも改めて驚かれました。




良くそんなに食べれるね~。

気持ち悪くならないの?って😅😅😅‪💦‬


 


お菓子とダイエット、永遠の課題です😞




いいねグッお願いします。

励みになります。

🙇‍♀️




旦那弁当
朝・昼・晩の3食分持たせていますお弁当飛び出すハート 




朝はブロッコリーを入れたクリームシチュー。




サイコロ状に切ったお豆腐に塩麹とオリーブオイルをまぶして15分くらい放置。

それをノンフライヤーで200℃、10分焼きました。






塩麹の塩味で香ばしい豆腐キューブの完成👏
これをサラダに追加するだけで満腹感アップ。初めて作ったんですが凄く美味しくて気に入りました😋
  


サラダはレタス、キュウリ、パプリカ、ブロッコリー、トマト、玉葱、トマト、焼いた豆腐、フライドオニオン入り。

 


一家に1台、ノンフライヤーウインク

 

 



 





仕切りフライパンで丸い卵焼き。カニカマとネギ入れてます。





黒米
豆腐ツナハンバーグ
カニカマ卵焼き
ミニウインナー
オイキムチ




オススメ記事ニコニコ 

ひらめき電球1月1日更新ひらめき電球

ラブアメトピに掲載されましたOK

花火胸肉で作る肉詰めピーマン 


おねがいダイエット中の食事ナイフとフォーク


チュー私のやってるダイエット方法

花火1からダイエット始めます 


グラサン節約生活について


 

 


\ランキング参加中/

応援ポチお願いします🥺🙏


にほんブログ村 ダイエットブログへ



最後まで読んでくれてありがとうございますラブラブラブ