ワンコママと言いますハート

50歳の専業主婦ですお母さん


▷▶︎▷自己紹介はこちら♪ 

 



ダイエット3年と1ヶ月

最初値の54.2kgから

約+10kg

絶賛リバウンド中  驚き あせる


身長163.5cm

80kgからの減量

(2021/04/19・48歳)


↓↓↓


2022年2月14日

-20kg達成✳50kg台に突入ちゅー


↓↓↓


2022年9月4日

約-26kg達成✳54.2kg

最小値更新

ダイエットと旦那弁当

&

50代主婦の日常と節約

時々、韓国生活を発信✨



いいねグッやフォローが

励みになりますハート

読者登録してね


 


こんばんはニコニコ




今日はメンバー6人で登山!




まずは仁王山からスタート🏁💕


 



まずは緩やかな城壁。

このへんは私も余裕💪😁



 


この先、虫の大量発生した写真あります。

ご注意下さい🙇‍♀️




↓↓↓



🐛🐝🐜🐞🪰🪲🪳🦟🦗🕷



↓↓↓




⚠️危険エリア突入⚠️

  


ラブハグ大量発生中🪰もやもや




징그럽다(チングロプタ)

↑今日覚えた韓国語🇰🇷

これは「気色悪い」「気持ち悪い」の日本語に相当するハングル。グロテスクなものなどに使うみたい。





私はモスキートネット準備してありましたウインクグッ





1時間くらいで一つ目の頂上🗻





若いメンバー🇰🇷グッラブラブラブ



日本人メンバー🇯🇵





一つ目の山、無事、下山してコーヒーのみ購入。
なんとカフェで休むかと思ったら、テイクアウトして歩きながら飲むと言う、、、😵‍💫💧
皆さん、体力あり過ぎて凄い( >﹏< *)




次は急な階段からスタート‼️

って言うか頂上まで階段。




ここがキツかった~😭 

見えませんが暑さで顔が真っ赤赤🔥




ここも、何だかんだと1時間くらいで頂上到着グッびっくりマーク




下山して冷麺食べて帰りました。

マッコリもね❤




帰りは三清洞(サムチョンドン)通って地下鉄まで。



今日も暑い中の登山でしたが美しい景色に癒されました。

どんな美しい写真よりも自分の目で見る景色に勝るものはないですね。

最近はメンバーと食べるご飯やお酒もセットで楽しみ♪

月に1~2回の私のストレス発散方法です。




しかし、帰宅後の洗濯がめんどくさいですね~😑



 

 


 

 



 

 



 

 






いいねグッお願いします。

励みになります。

🙇‍♀️



オススメ記事ニコニコ 

ひらめき電球1月1日更新ひらめき電球

ラブアメトピに掲載されましたOK

花火胸肉で作る肉詰めピーマン 


おねがいダイエット中の食事ナイフとフォーク


チュー私のやってるダイエット方法

花火1からダイエット始めます 


グラサン節約生活について


 

 


\ランキング参加中/

応援ポチお願いします🥺🙏


にほんブログ村 ダイエットブログへ



最後まで読んでくれてありがとうございますラブラブラブ