ワンコママと言いますハート

50歳の専業主婦ですお母さん


▷▶︎▷自己紹介はこちら♪ 

 


ダイエット3年と1ヶ月

最初値の54.2kgから

約+10kg

絶賛リバウンド中  驚き あせる


身長163.5cm

80kgからの減量

(2021/04/19・48歳)


↓↓↓


2022年2月14日

-20kg達成✳50kg台に突入ちゅー


↓↓↓


2022年9月4日

約-26kg達成✳54.2kg

最小値更新

ダイエットと旦那弁当

&

50代主婦の日常と節約

時々、韓国生活を発信✨



いいねグッやフォローが

励みになりますハート

読者登録してね


 

こんばんはニコニコ



今日は休日&雨で一日家でダラダラしてました🏠






楽天で健康サプリ、いくつか買ってみました。



50%クーポンでお得に買えました!

 



毎回、セール開始から2時間限定で半額クーポン出てます。

今日もまだ間に合うかも⁉️





半額って大きいですね!




何を買っていいのかわからないのでとりあえず亜鉛。

歳取ると亜鉛が良いみたい。

 


 


魚ほとんど食べないのでこれも。 

  



亜鉛、1年分を2人分。

エゴマ油+亜麻仁油配合DHA+EPAを1年分で約4600円!

 



2人分で4600円なら健康費としては安いものですねウインク

私は亜鉛1年分だけ。

主人の分に
亜鉛1年とDHA+EPA1年分のつもりで買ったんですが、


主人の分、計算したら、1ヶ月、約296円!


つまり一日10円です! 

1日10円で健康になれるなら、こんないいことはないですね
((#♡-♡#))乙女のトキメキラブラブ音符


母がずっと足の付け根が痺れがあるような、感覚があるようなないような症状があったそうなんですが、最近、そういえばそれが全然なくなったそうです。
もしかしてマルチビタミンのお陰かな?って言ってました。


 


こんな話を聞いて、飲まないよりはいいかな~って思って買って見ることにしました。




ダイエット以外のサプリを買ったのは人生初です(笑)




シードコムスさんは種類もおおく値段も安い!

レビューの中には品質が良いと言う話も多くて信じて買ってみました。



半額クーポンより更にお得なクーポンも出ていてお安く買えますよウインク

 

 



 

 



 

 


 



 






いいねグッお願いします。

励みになります。

🙇‍♀️





オススメ記事ニコニコ 

ひらめき電球1月1日更新ひらめき電球

ラブアメトピに掲載されましたOK

花火胸肉で作る肉詰めピーマン 


おねがいダイエット中の食事ナイフとフォーク


チュー私のやってるダイエット方法

花火1からダイエット始めます 


グラサン節約生活について


 

 


\ランキング参加中/

応援ポチお願いします🥺🙏


にほんブログ村 ダイエットブログへ



最後まで読んでくれてありがとうございますラブラブラブ