ワンコママと言いますハート

50歳の専業主婦ですお母さん


▷▶︎▷自己紹介はこちら♪ 

 


ダイエット3年と1ヶ月

最初値の54.2kgから

約+10kg

絶賛リバウンド中  驚き あせる


身長163.5cm

80kgからの減量

(2021/04/19・48歳)


↓↓↓


2022年2月14日

-20kg達成✳50kg台に突入ちゅー


↓↓↓


2022年9月4日

約-26kg達成✳54.2kg

最小値更新

ダイエットと旦那弁当

&

50代主婦の日常と節約

時々、韓国生活を発信✨



いいねグッやフォローが

励みになりますハート

読者登録してね


 

こんばんはニコニコ



皆さん、腸活していますか?



腸活ってちょっと意識するだけで簡単に出来るので、是非、やってみて下さい。



まずは塩麹!

何も手作りする必要はありません。

  


スーパーに100円台位から売ってますよね?

 


 

基本的に普通の塩の代わりに使えば良いだけですウインク




これは昨日から仕込んだ塩麹を使った鶏ハム↓↓↓




普通の塩の代わりに塩麹を入れた食パンを焼きました。
麹の力でいつもよりフワフワに焼き上がります(* 'ᵕ' )☆



腸活にヨーグルトもいいですよ~。

 

吹き出物出来やすい方や肌荒れし易い方は試してみる価値あると思いますよ。




いいねグッお願いします。

励みになります。

🙇‍♀️




過去記事鉛筆
良かったら読んでみてね飛び出すハート



 

 


 

 



本当にまつ毛が伸びると評判のまつ毛美容液✨(ღ✪v✪)

使って数日ですが毛のないところがあったのに無くなって来た感じがします。beforeの写真撮ったので分かるくらい変化出たら、また紹介します。

 






オススメ記事ニコニコ 

ひらめき電球1月1日更新ひらめき電球

ラブアメトピに掲載されましたOK

花火胸肉で作る肉詰めピーマン 


おねがいダイエット中の食事ナイフとフォーク


チュー私のやってるダイエット方法

花火1からダイエット始めます 


グラサン節約生活について


 

 


\ランキング参加中/

応援ポチお願いします🥺🙏


にほんブログ村 ダイエットブログへ



最後まで読んでくれてありがとうございますラブラブラブ