ワンコママと言いますハート

50歳の専業主婦ですお母さん


▷▶︎▷自己紹介はこちら♪ 

 


ダイエット3年と1ヶ月

最初値の54.2kgから

約+10kg

絶賛リバウンド中  驚き あせる


身長163.5cm

80kgからの減量

(2021/04/19・48歳)


↓↓↓


2022年2月14日

-20kg達成✳50kg台に突入ちゅー


↓↓↓


2022年9月4日

約-26kg達成✳54.2kg

最小値更新

ダイエットと旦那弁当

&

50代主婦の日常と節約

時々、韓国生活を発信✨



いいねグッやフォローが

励みになりますハート

読者登録してね


 


こんばんはニコニコ



今日はロッテスーパーとノーブランドに買い物行ってきました。



特に目的はなく、安いものあったら買おうくらいの感じで行ってきました。



我が家は車がないので、まとめ買いではなく、私が自転車でちょこちょこ買いに行くスタイルです。



以前、主人の休日にまとめ買いをする為に大型スーパーに行くスタイルをやってた時期もありますが、主人と一緒だとついつい買わなくていいものまでノリで買ったり、休日が半日潰れるので、いつからか今の様なスタイルになりました。



結果、月の予算も無理なくキープ出来て良い感じです。



 

\24時間限定999円/

 





 

皆さんの1ヶ月の食費はいくらですか?



我が家の月の食費の予算は30万w(約3万円)

お米代とお酒、コーヒーなどの飲料は除いた予算です。



普段、メニューは決めないで安いものを買って、あるもので作るスタイルです。

見切り品も活用していますが、割引してるからと何でも買うのではなく厳選して買っています。

必要じゃないもの、使いづらいものはどんなに割引されていても買いません。


 


ちなみに割引品はその日に使う予定がなくても必要なら買って冷凍して使っています。




ちなみに今日の戦利品はこちら↓↓↓   



どちらも半額get🚩
生クリームは今夜、ケーキ作ります。
ハムは6月2日までなので明日少し使って残りは冷凍します。



パンは3割引きでgetグッ

明日の朝はパニーニサンドに決定!

こんなふうに安く手に入ったものを活用してお弁当作ってます。




見切り品コーナー!
上手く活用すればかなり食費抑えられますよ~。
良かったら真似してね😁グッ




 私の愛用品σ(♡∞♡)💕

 


 

 



 


 


 







いいねグッお願いします。

励みになります。

🙇‍♀️




過去記事鉛筆
良かったら読んでみてね飛び出すハート


今日は半額でgetした生クリームを使ってバスクチーズケーキ作りますラブ









オススメ記事ニコニコ 

ひらめき電球1月1日更新ひらめき電球

ラブアメトピに掲載されましたOK

花火胸肉で作る肉詰めピーマン 


おねがいダイエット中の食事ナイフとフォーク


チュー私のやってるダイエット方法

花火1からダイエット始めます 


グラサン節約生活について


 

 


\ランキング参加中/

応援ポチお願いします🥺🙏


にほんブログ村 ダイエットブログへ



最後まで読んでくれてありがとうございますラブラブラブ