ワンコママと言oいますハート

50歳の専業主婦ですお母さん


▷▶︎▷自己紹介はこちら♪ 

 


ダイエット3年と1ヶ月

最初値の54.2kgから

約+10kg

絶賛リバウンド中  驚き あせる


身長163.5cm

80kgからの減量

(2021/04/19・48歳)


↓↓↓


2022年2月14日

-20kg達成✳50kg台に突入ちゅー


↓↓↓


2022年9月4日

約-26kg達成✳54.2kg

最小値更新

ダイエットと旦那弁当

&

50代主婦の日常と節約

時々、韓国生活を発信✨



いいねグッやフォローが

励みになりますハート

読者登録してね


 


今朝の体重 

ちゃん

ダイエット企画参加中🚩

4月27日~7月31日


🐶 ワンコママ 50歳 🐶


163.5cm


スタート体重

63.4kg



今朝の体重

63.5kg

(➕100g・前日差-1kg)



プランA


①4/27~5/6

+1.5kgまでに抑える


失敗に終わりました笑い泣き


②4/27~7/31

-1.5kg目指します



プランB

前日の身体に良い事一日一善

✨🍵✨
なし


おはようございます。


今日はスマホの話です。


iPhone使ってる人が多いイメージですが、私はAndroid派


理由はやっぱり機種代ですね。


iPhoneって機種代が高いですよね??


壊れたら、やっぱりまたiPhoneに買い換えたり、古くなったらiPhoneに機種変更しますよね.?


今だと10万以上しますか?


Androidだとスペックによって3万~あるので予算によって選べます。


しかし、実際は最新機種だと10万以上はするし、そのくらいのスペックないと快適とは言えないかもしれないので、私も壊れた機種は12万くらいしましたスマホ


本当は5年くらい使いたかったんですが3年しないで壊れましたおばけおばけおばけ


昨日、サムソンストアーにいって色々見てきましたが、私が欲しいと思ったのは


やはり最新の最上位モデルキラキラ


GALAXY S24 ウルトラ





しかし、これだと16万以上するので、1つ前のGALAXY S23 feと言うのにしました。


約7万円


実はサムソンショップで私に声をかけてきた定員さん、どうせ買わないと思ったのか?


韓国語下手だったからなのか、いくつか質問したら、ここに書いてるから自分で見てね!だってムキーメラメラ


全部ハングルなのに、なんか意地悪むかっ


とりあえずしばらく1人で色々見ていたら、若くて超イケメンのお兄さんが


困っていることあったら何でも聞いて下さい!ってラブラブラブ


機種代が高くて悩むと言ったら、僕も10万以上は負担に感じるので、これ使ってるんですが、


最新AI機能もついてコスパ良いですよ!っ教えてくれて、それに決めました。


本当はこのイケメンから購入したかったんですが、家に帰ってスペックなど調べなおしていたら、


ちょうどビックセールしていて、安さに負けてネットで購入しました。


ネットもサムソンの公式ショップだったし、おまけ付きなのもあって、、、^ " ^ ;


とにかく無事、購入出来たので明日受け取り予定ですニコニコ










いいねグッお願いします。

励みになります。

🙇‍♀️







オススメ記事ニコニコ 

ひらめき電球1月1日更新ひらめき電球

ラブアメトピに掲載されましたOK

花火胸肉で作る肉詰めピーマン 


おねがいダイエット中の食事ナイフとフォーク


チュー私のやってるダイエット方法

花火1からダイエット始めます 


グラサン節約生活について


 

 


\ランキング参加中/

応援ポチお願いします🥺🙏


にほんブログ村 ダイエットブログへ



最後まで読んでくれてありがとうございますラブラブラブ