ワンコママと言いますハート

50歳の専業主婦ですお母さん


▷▶︎▷自己紹介はこちら♪ 

 


ダイエット3年と1ヶ月

最初値の54.2kgから

約+10kg

絶賛リバウンド中  驚き あせる


身長163.5cm

80kgからの減量

(2021/04/19・48歳)


↓↓↓


2022年2月14日

-20kg達成✳50kg台に突入ちゅー


↓↓↓


2022年9月4日

約-26kg達成✳54.2kg

最小値更新

ダイエットと旦那弁当

&

50代主婦の日常と節約

時々、韓国生活を発信✨



いいねグッやフォローが

励みになりますハート

読者登録してね


 


今朝の体重 

ちゃん

ダイエット企画参加中🚩

4月27日~7月31日


🐶 ワンコママ 50歳 🐶


163.5cm


スタート体重

63.4kg



今朝の体重

64.3kg

(+900g・前日差-800g)



プランA


①4/27~5/6

+1.5kgまでに抑える


失敗に終わりました笑い泣き


②4/27~7/31

-1.5kg目指します



プランB

前日の身体に良い事一日一善

✨🍵✨

朝ストレッチ

朝散歩



おはようございます。



今日はどういうわけか少し体重が落ちてましたラブ



嬉しいラブラブ




考えてみたら食事がカロリー低めだったかもキョロキョロ??

 


 

ちなみに昨日一日食べたものナイフとフォーク




ご飯  100g
玉子焼き
エノキと人参のソテー
キムチ
辛子明太子
インスタント味噌汁
 


12:30くらい
さつまいもコロッケ1個



納豆蕎麦




雑穀ご飯  100g
ワカメスープ
目玉焼き
ゆでワケギ
エノキと人参のソテー




こう見ると、脂質が少なめですね。






今日はCICAサプリが安い💊乙女のトキメキ

クーポンで298円!

更に20%ポイント還元中ウインク

 




それと、なないろちゃんがまた可愛くサクリのアイコン作ってくれましたウインク


 

今回はこれが1番好き😘




サクリは10月で16歳です。

私にはサクリがおばあちゃん犬に全然見えません。

足は早くはないけど、歩く姿もまだ、スタスタと軽やかに歩いていますウインク




しかし、残されている時間はそんなには長くないでしょう、、、

 



心臓の音は綺麗だと言うから、呼吸困難さえなければ、長生きするかもしれませんが、肺が悪いのは致命的ですね悲しい




それでもこの歳まで一緒に居れるのは、既に奇跡で十分生きてく

れたと思っています。




今のこの時間は既にプラスのボーナスみたいに考えています。




サクリを見て思うのが、先代犬のジュリ。




ミニチュアダックスのジュリ




14歳と9ヶ月で虹の橋を渡りました。




ジュリにはサクリほどお散歩してあげれなかったです。

     



ジュリもお散歩大好きだったに、、、




なので、サクリの中にはジュリも生きてると思って、サクリには遠くても、どこでもお散歩連れて行くようにしています。


  


とは言っても最近は、昨日みたいな日は除いて、長くはお散歩できません。




寝てる時間の方が長いです。




ちなみにサクリは最近、毎朝、主人を朝送りがてら、抱っこされたまま、朝5分くらい外に出るのがお気に入りみたいです。





今日のなないろちゃんのブログでサクリの他のアイコンも見れます。

よかったら見てねウインク


↓↓↓




 

 



 

 



 

 




いいねグッお願いします。

励みになります。

🙇‍♀️





 

 



 

 



 

 







オススメ記事ニコニコ 

ひらめき電球1月1日更新ひらめき電球

ラブアメトピに掲載されましたOK

花火胸肉で作る肉詰めピーマン 


おねがいダイエット中の食事ナイフとフォーク


チュー私のやってるダイエット方法

花火1からダイエット始めます 


グラサン節約生活について


 

 


\ランキング参加中/

応援ポチお願いします🥺🙏


にほんブログ村 ダイエットブログへ



最後まで読んでくれてありがとうございますラブラブラブ