ワンコママと言いますハート

50歳の専業主婦ですお母さん


▷▶︎▷自己紹介はこちら♪ 

 


ダイエット3年と1ヶ月

最初値の54.2kgから

約+10kg

絶賛リバウンド中  驚き あせる


身長163.5cm

80kgからの減量

(2021/04/19・48歳)


↓↓↓


2022年2月14日

-20kg達成✳50kg台に突入ちゅー


↓↓↓


2022年9月4日

約-26kg達成✳54.2kg

最小値更新

ダイエットと旦那弁当

&

50代主婦の日常と節約

時々、韓国生活を発信✨



いいねグッやフォローが

励みになりますハート

読者登録してね


 


今朝の体重 

ちゃん

ダイエット企画参加中🚩

4月27日~7月31日


🐶 ワンコママ 50歳 🐶


163.5cm


スタート体重

63.4kg



今朝の体重

65.2kg

(+1.8kg・前日差+100g)



プランA


①4/27~5/6

+1.5kgまでに抑える

失敗に終わりました笑い泣き


②4/27~7/31

-1.5kg目指します



プランB

前日の身体に良い事一日一善

✨🍵✨

朝ストレッチ


おはようございます。



昨日はオートミールの朝ご飯にして、ずっと1日空腹だった感じがしましたあせる



一日の最初の食事が物足りないと1日、食べることばかり考えてしまい、間食は我慢出来ましたが、昼も夜もいつもより早い時間に食べました😥💧




近いうちに白米代わりに食べる方法で再チャレンジするつもりですが、やっぱり白米からスタートするのが自分にはあっている気がします。




今朝はしっかり米、野菜、肉、食べて満腹ですウインクスター

やっぱりこうでなくっちゃ(笑)

ちなみにご飯は毎食100g🍚




 

 






いいねグッお願いします。

励みになります。

🙇‍♀️





旦那弁当
朝・昼・晩の3食分持たせていますお弁当飛び出すハート



朝はベーグル&イチゴ🍓
初めて作りましたが、なかなか上手に出来ましたウインク
クリームチーズとイチゴジャムサンドしました。




はるあんちゃんのレシピで作りました。
こねる作業がほとんどないし、成形も凄く分かりやすく説明してくれているのでパン作りに初心者にもおすすめ。
成形と茹でる作業が面倒と言えば面倒ですが、お家でベーグル作れるならチャレンジする価値あると思いますウインク





昼は1口チキンカツ乙女のトキメキ
雑穀ご飯
チキンカツ
キャベツサラダ
かぼちゃサラダ
えのきと豆腐のスープ

 


夜はあるものでお弁当飛び出すハート

ご飯
イカとワケギの辛炒め
チーズ&海苔入り卵焼き
かぼちゃサラダ
インスタント味噌汁


最大12個まで買えます。
母がダイソーのサプリ飲んでいると言うので調べたらビタミン含有量なども楽天のが良いので1年分購入しました。
ダイソーだと15日分で110円。


1年分で1332円!!
安いウインクグッグッグッ





オススメ記事ニコニコ 

ひらめき電球1月1日更新ひらめき電球

ラブアメトピに掲載されましたOK

花火胸肉で作る肉詰めピーマン 


おねがいダイエット中の食事ナイフとフォーク


チュー私のやってるダイエット方法

花火1からダイエット始めます 


グラサン節約生活について


 



最後まで読んでくれてありがとうございますラブラブラブ