ワンコママと言いますハート

50歳の専業主婦ですお母さん


▷▶︎▷自己紹介はこちら♪ 

 


ダイエット3年と0ヶ月

最初値の54.2kgから

約+10kg

絶賛リバウンド中  驚き あせる


身長163.5cm

80kgからの減量

(2021/04/19・48歳)


↓↓↓


2022年2月14日

-20kg達成✳50kg台に突入ちゅー


↓↓↓


2022年9月4日

約-26kg達成✳54.2kg

最小値更新

ダイエットと旦那弁当

&

50代主婦の日常と節約

時々、韓国生活を発信✨



いいねグッやフォローが

励みになりますハート

読者登録してね


 



こんばんはニコニコ




今日は町内の人、11名と北漢山(プッカンサン)にトレッキングに行ってきました。

  



北漢山はソウル都心にある人気の山です。





私、以外、全員60代。




1人、足が悪くリタイアした男性が居ましたが、なんと1番若い私が1番後ろを歩くと言うザマ滝汗あせる




皆、歩くの早いし全然休まないあせる




私がその辺の石に座って休もうとしたら、




「このくらいでいちいち休んで居たら運動にならない」って言われました笑い泣き




確かに...😅‪‪👉🏻👈🏻💦




今日のコース、歩き易いデックもあれば、落ちるんじゃないかって細い道があったりバリエーション豊富。




息を切らしながらついていくのがやっとでしたが、素晴らしい景色を見て気分は最高でした(笑)





お兄様、お姉様達、太ってる人は1人もいませんパー
お腹出てる人は1人(笑)




 

 




マイナスイオンを浴びながらトレッキング✨




日焼け対策はしっかりグッ 
ここはまだ余裕があって笑顔笑





待ってました~おやつタイム音符
ここで1時間近くゆっくりするのかな~って思ったら、ちょっとつまんですぐスタートあせる
本当に皆さん、60代ですかガーン??



 

後半はなかなか険しい道叫び





皆が見てる先は侵入禁止エリア🈲


 


柵を超えて遊び始めましたガーン
この傾斜、靴だと滑るからと裸足になって登って行きましたあせる



ちなみに万が一、滑り落ちたら崖ですドクロメラメラ
命懸けの遊びです絶望



とりあえず、手前で記念撮影📸



写真では伝わりにくいですが、私は怖くて立って写真は撮れませんでした笑い泣き








この後は皆、早くて写真撮る暇なし。 



写真撮りたいから、待って~といいましたが、早く行くよ~って聞き入れてもらえずꉂ😂
 


まあ、いいけどね笑



とにかく、楽しいトレッキングでした。



また、集まりがあったら積極的に参加するつもりです。 



ちなみに60代の韓国語、なかなか難しいかったです。
皆、結構、早口だし絶望

それでも、登山しながらの簡単な会話でそんな困ることもなく過ごせました。


ただし、時々、足を手術した話とか山がど~とか話してるのは、知らない単語が多すぎて全然理解出来なかったです😵‍💫💧


 

 



 

 



 

 








いいねグッお願いします。

励みになります。

🙇‍♀️




過去記事鉛筆
良かったら読んでみてね飛び出すハート


 

 



 

 



 

 




 

 





オススメ記事ニコニコ 

ひらめき電球1月1日更新ひらめき電球

ラブアメトピに掲載されましたOK

花火胸肉で作る肉詰めピーマン 


おねがいダイエット中の食事ナイフとフォーク


チュー私のやってるダイエット方法

花火1からダイエット始めます 


グラサン節約生活について


 

 


\ランキング参加中/

応援ポチお願いします🥺🙏


にほんブログ村 ダイエットブログへ



最後まで読んでくれてありがとうございますラブラブラブ