ワンコママと言いますハート

50歳の専業主婦ですお母さん


▷▶︎▷自己紹介はこちら♪ 

 


ダイエット2年と11ヶ月

最初値の54.2kgから

約+10kg

絶賛リバウンド中  驚き あせる


身長163.5cm

80kgからの減量

(2021/04/19・48歳)


↓↓↓


2022年2月14日

-20kg達成✳50kg台に突入ちゅー


↓↓↓


2022年9月4日

約-26kg達成✳54.2kg

最小値更新

ダイエットと旦那弁当

&

50代主婦の日常と節約

時々、韓国生活を発信✨



いいねグッやフォローが

励みになりますハート

読者登録してね


 


今朝の体重

ダイエット企画参加中🚩

4月27日~7月31日


🐶 ワンコママ 50歳 🐶


163.5cm


スタート体重

63.4kg



今朝の体重

63.2kg

(-200g)


プランA


①4/27~5/6

+1.5kgまでに抑える


②4/27~7/31

-1.5kg目指します



プランB

前日の身体に良い事一日一善

運動(登山)




おはようございます。



リセット完了しました✨👏✨👏✨👏✨





昨朝の体重が64.3kg

今朝が↓↓↓グッグッグッ乙女のトキメキ




昨日はやはり疲れて11時に寝ました。

元々寝付きがいいんですが目を閉じて、多分、1分もしないで眠りに入ったと思います爆笑



おかげで今朝は元気乙女のトキメキ



既にサクリのお散歩は済ませてきました。


 

お散歩と言っても抱いたまま数分歩くだけですけどねてへぺろ



ちなみに足には筋肉痛はありません。腕が若干、筋肉痛があるかな~って感じですグッ



なので、流石に山は行きませんが、この後、近所散歩してきますウインク




最近、アイリスオーヤマさん、デザイン頑張ってますねウインク

 



私はこれ!直飲みできるので便利ウインク

 




いいねグッお願いします。

励みになります。

🙇‍♀️




旦那弁当
朝・昼・晩の3食分持たせていますお弁当飛び出すハート





朝はオートミール。
オートミールに牛乳、シナモン、チョコシリアル入れてます。


 糖質80%オフ

 






昼はメインにハニーマスタードチキン。

鉄フライパンだと皮がパリッと焼けてジューシー乙女のトキメキ



ご飯
ハニーマスタードチキン
もやしナムル
ほうれん草のバターソテー



夜は曲げわっぱお弁当飛び出すハート
ご飯
ひじき入り豆腐ハンバーグ
オイキムチ
ゆで卵
インスタント味噌汁


マイクロプレインは凍った生姜も楽におろせます。



今日のオイキムチはキュウリを適当に切った塩で十分、水抜きしてからむーひを和えてます。
本格的なオイキムチとは少し違いますが十分に美味しく食べれますよ。
今度、より本物に近づけたニラを挟むバージョンを紹介しますね。


オススメ記事ニコニコ 

ひらめき電球1月1日更新ひらめき電球

ラブアメトピに掲載されましたOK

花火胸肉で作る肉詰めピーマン 


おねがいダイエット中の食事ナイフとフォーク


チュー私のやってるダイエット方法

花火1からダイエット始めます 


グラサン節約生活について


 

 


\ランキング参加中/

応援ポチお願いします🥺🙏


にほんブログ村 ダイエットブログへ



最後まで読んでくれてありがとうございますラブラブラブ