ワンコママと言いますハート

50歳の専業主婦ですお母さん


▷▶︎▷自己紹介はこちら♪ 

 


ダイエット2年と11ヶ月

最初値の54.2kgから

約+10kg

絶賛リバウンド中  驚き あせる


身長163.5cm

80kgからの減量

(2021/04/19・48歳)


↓↓↓


2022年2月14日

-20kg達成✳50kg台に突入ちゅー


↓↓↓


2022年9月4日

約-26kg達成✳54.2kg

最小値更新

ダイエットと旦那弁当

&

50代主婦の日常と節約

時々、韓国生活を発信✨



いいねグッやフォローが

励みになりますハート

読者登録してね


 


今朝の体重

ダイヤオレンジ―――――――――――――――ダイヤオレンジ

64.7kg

(-15.3kg・前日差-500g)

ダイヤオレンジ―――――――――――――――ダイヤオレンジ



おはようございます。



65kg切りました✨👏✨👏✨👏




今朝、主人に痩せたり、太ったり忙しいねって言われました。



確かに…😅‪‪



とにかく、ここからも気を抜かず頑張ります。



目指すは50kg台ウインク



イベントバナー


 


実は我が家、最近、音波歯ブラシに変えました。




色々シリーズがあって高いものは1万円以上しますが、我が家が選んだの2つで8000円くらいのベーシックなもの。

2週間くらい使ったとこなんですがもう普通のブラシには戻れませんおねがい

2分タイマーがついてるんですが歯磨きにかかる時間が2分。

これまで多分、5~6分以上磨いていたので時間が短縮。

この数分が凄く違います。

あと普段使っている歯ブラシと段違いでツルツルに仕上がります。

なんでもっと早く買わなかったんだろう~爆笑




セールで色々安くなってるので是非、チェックしてみてね。


 

半額✨

 

 P20倍

 





いいねグッお願いします。

励みになります。

🙇‍♀️




旦那弁当
朝・昼・晩の3食分持たせていますお弁当飛び出すハート




朝はオートミールバナナパンケーキ🍌





昼は魯肉飯(ルーロハン)と素麺。





今日は500mlに魯肉飯入れました。

 


 

 





夜はあるものでお弁当飛び出すハート

ご飯
揚げかまぼこ 
いんげんの胡麻和え
キムチ
じゃがいものバター塩昆布



簡単じゃがいもの副菜レシピ🥬
1口サイズに切ったじゃがいもをレンジで柔らかくして、バター、醤油、塩昆布を適量入れて混ぜるだけ。
塩昆布を入れるので醤油は少しで大丈夫です。
ホクホクのバター醤油ポテトに塩昆布がアクセントになって美味しいですよウインク





たくさん使う人は思い切って大容量がお買い得ウインク

 





オススメ記事ニコニコ 

ひらめき電球1月1日更新ひらめき電球

ラブアメトピに掲載されましたOK

花火胸肉で作る肉詰めピーマン 


おねがいダイエット中の食事ナイフとフォーク


チュー私のやってるダイエット方法

花火1からダイエット始めます 


グラサン節約生活について


 

 


\ランキング参加中/

応援ポチお願いします🥺🙏


にほんブログ村 ダイエットブログへ



最後まで読んでくれてありがとうございますラブラブラブ