ワンコママと言いますハート

50歳の専業主婦ですお母さん


▷▶︎▷自己紹介はこちら♪ 

 


ダイエット2年と11ヶ月

最初値の54.2kgから

約+10kg

絶賛リバウンド中  驚き あせる


身長163.5cm

80kgからの減量

(2021/04/19・48歳)


↓↓↓


2022年2月14日

-20kg達成✳50kg台に突入ちゅー


↓↓↓


2022年9月4日

約-26kg達成✳54.2kg

最小値更新

ダイエットと旦那弁当

&

50代主婦の日常と節約

時々、韓国生活を発信✨



いいねグッやフォローが

励みになりますハート

読者登録してね


 


今朝の体重

ダイヤオレンジ―――――――――――――――ダイヤオレンジ

67.3kg

(-12.7kg・前日差-500g)

ダイヤオレンジ―――――――――――――――ダイヤオレンジ



おはようございますニコニコ



昨日、約2ヶ月ぶりに生理がきました。



周期の乱れは更年期に入ったサイン🏳️ ͗ ͗




数年かけて閉経を迎えることになりますが、閉経すると女性ホルモンの分泌が極端に少なくなり基礎代謝が低下する。




つまり益々、痩せづらくなりますね~滝汗




そう考えると、私の再ダイエットは今が最後のチャンスかもしれないです。


 


その為にも自分と向き合って生活習慣をしっかり改善していきたいです。




もう二度とリバウンドしないダイエットを目指しています。




正直、10キロ以上リバウンドして過食で痩せられる気が全然しません泣き笑い




しかし、今、ここで放置してしまったら、間違いなくフルリバウンドするでしょう。




どんなことしても80キロ越えには戻りたくないです。




 

 

 

 

 

 


 




いいねグッお願いします。

励みになります。

🙇‍♀️




旦那弁当
朝・昼・晩の3食分持たせていますお弁当飛び出すハート





朝は昨日残っているおでん🍢💛





昼はブデチゲです。


具材は豆腐、キャベツ、玉ねぎ、長ネギ、もやし、スパム、ソーセージ、餅、キムチ。


グツグツ煮込んでスープジャーに入れましたウインク


今日は500mlのスープジャーをつかったので沢山入ってます。
ご飯とブデチゲだけで満腹間違いなしグッ音譜

昨日は500mlのスープジャーにおでんを入れたんですが、いつもより熱々だったみたいです。
量は以前の400mlでも十分満足だけど、具材が沢山入るとその分、スープが減り毎回、スープの不足を感じていたようですが、昨日は熱々の具材とスープがバランス良く入っていて大満足だったようです笑

買ってよかったです。

 

 


 




夜はあるものでお弁当飛び出すハート

ご飯
豚肉のピリ辛炒め
マカロニサラダ
インスタント味噌汁



アテニア スキンクリア クレンズオイルセット

 


 



オススメ記事ニコニコ 

ひらめき電球1月1日更新ひらめき電球

ラブアメトピに掲載されましたOK

花火胸肉で作る肉詰めピーマン 


おねがいダイエット中の食事ナイフとフォーク


チュー私のやってるダイエット方法

花火1からダイエット始めます 


グラサン節約生活について


 

 


\ランキング参加中/

応援ポチお願いします🥺🙏


にほんブログ村 ダイエットブログへ



最後まで読んでくれてありがとうございますラブラブラブ