ワンコママと言いますハート

50歳の専業主婦ですお母さん


▷▶︎▷自己紹介はこちら♪ 

 


ダイエット2年と11ヶ月

最初値の54.2kgから

約+10kg

絶賛リバウンド中  驚き あせる


身長163.5cm

80kgからの減量

(2021/04/19・48歳)


↓↓↓


2022年2月14日

-20kg達成✳50kg台に突入ちゅー


↓↓↓


2022年9月4日

約-26kg達成✳54.2kg

最小値更新

ダイエットと旦那弁当

&

50代主婦の日常と節約

時々、韓国生活を発信✨



いいねグッやフォローが

励みになりますハート

読者登録してね


 


今朝の体重

ダイヤオレンジ―――――――――――――――ダイヤオレンジ

67.8kg

(-12.2kg・前日差+300g)

ダイヤオレンジ―――――――――――――――ダイヤオレンジ




おはようございますニコニコ



ダイエットをリスタートする為に気持ちを整理中です。



突然、食事量を制限したり、お菓子をやめたりは出来ないと思います。

出来るならとっくにやってます(笑)




まず何をすべきか…。

生活リズムを整えるべきかと思い寝る時間を早めようと努力中ですが実際は出来ていません。

午前中寝ているから夜、眠くならず深夜まで起きています。

深夜まで起きているから朝眠くて2度寝しています。


 

完全に悪循環びっくりマークびっくりマークびっくりマーク



今夜こそ、12時までには寝る努力しますパー




 

 



 

  


 



 



いいねグッお願いします。

励みになります。

🙇‍♀️




旦那弁当
朝・昼・晩の3食分持たせていますお弁当飛び出すハート




朝はカニカマサラダのトルティーヤ。
卵やチーズも入って意外とボリューム満点乙女のトキメキ



昼は豆腐ハンバーグ。

ひとつは中央にチーズ仕込みました。




牛ミンチと同量の豆腐、玉ねぎ、人参を加えています。


牛肉とニンニクが入った韓国式ワカメスープ。
ワカメたっぷりでこれだけで満腹になりそう。




 

 


 不足しがちな鉄分をサポート!

 





夜はあるものでお弁当飛び出すハート

雑穀ご飯
生姜焼き
キャベツの千切り
キムチのひじき和え


今日の副菜のキムチのひじき和えですが、熱湯で戻したひじきとキムチをごま油を入れて混ぜるだけ!
簡単なのに凄く美味しいのでやってみてねウインク





オススメ記事ニコニコ 

ひらめき電球1月1日更新ひらめき電球

ラブアメトピに掲載されましたOK

花火胸肉で作る肉詰めピーマン 


おねがいダイエット中の食事ナイフとフォーク


チュー私のやってるダイエット方法

花火1からダイエット始めます 


グラサン節約生活について


 

 


\ランキング参加中/

応援ポチお願いします🥺🙏


にほんブログ村 ダイエットブログへ



最後まで読んでくれてありがとうございますラブラブラブ