ワンコママと言いますハート

50歳の専業主婦ですお母さん


▷▶︎▷自己紹介はこちら♪ 

 


ダイエット2年と9ヶ月

最初値の54.2kgから

約+10kg

絶賛リバウンド中  驚き あせる


身長163.5cm

80kgからの減量

(2021/04/19・48歳)


↓↓↓


2022年2月14日

-20kg達成✳50kg台に突入ちゅー


↓↓↓


2022年9月4日

約-26kg達成✳54.2kg

最小値更新

ダイエットと旦那弁当

&

50代主婦の日常と節約

時々、韓国生活を発信✨



いいねグッやフォローが

励みになりますハート

読者登録してね


 


今朝の体重

ダイヤオレンジ―――――――――――――――ダイヤオレンジ

64.2kg

(-15.8kg・前日差-200g)

ダイヤオレンジ―――――――――――――――ダイヤオレンジ




おはようございますニコニコ




今日は

ダイエットモニターを1ヶ月終了した最終結果と1ヶ月チャレンジして思った事を記事にしたいと思います。




まずは今回、モニターをさせてもらった商品ですが、

スリーピングスリムと言う睡眠ダイエットサプリになります💊

サプリラボ様に商品はご提供頂きました

 


商品の詳細・ご注文↓↓↓



体重は約2kg落ちました。



2月1日 66.3キロ

3月6日  64.2キロ   

※サプリは数日前になくなりましたが今日の体重で比較したいと思います。




-2.1kgの減量拍手拍手拍手




1ヶ月チャレンジした感想ですがひと言で言うと、、、




    

ダイエットは一日にしてならず(笑)



1ヶ月では大きな成果は得られませんでした。




こちらの写真はホームページに掲載されているものですが1ヶ月とか短期間ではないと思います。

期間は書いて無かったんですが、見た目にはっきり違いが出るには3ヶ月~は必要だと思います。

↓↓↓


 

 

これはサプリの効果に関係なく、どんなダイエット方法だとしても1ヶ月で出る成果は知れていると言うことなんです。



最低でも3ヶ月、実際は半年、1年、それ以上の時間をかけてやっと大きな成果につながります。




通常、ダイエットを1ヶ月真面目に取り組んで得られる成果は元の体重にもよると思いますが1~3キロくらいがせいぜいだと思います。



逆に1ヶ月に5キロも10キロも落ちるなんて危険なダイエットでしかないしリバウンドの可能性大ですパー



 

では、1ヶ月に1~3キロはたいした成果じゃないのでしょうか?




そんなことはありません。




実はこれは凄いことだと思いますびっくり




仮に1ヶ月に1キロしか落ちなくても1年経てば10キロ以上の大きな減量になります。

 



10キロ痩せたら、見た目も服のサイズも変わります。

周りの人も気づきますよね~おいで




ダイエットしてる人ならわかると思いますが、1ヶ月に1キロも痩せれないなんて人はたくさんいるんです(笑)




そう考えたら、私の今回の1ヶ月チャレンジはそれなりに成功だったと言えると思います笑乙女のトキメキ




今回、モニターにチャレンジして思ったのは結局、ダイエットは日々の小さな積み重ね。努力し続ける事が重要。




ダイエットは長期戦🏳️




私は今回、モニターと言う使命感、プレッシャーがあったからなんとかモチベーションを維持しながら僅かですが減量もできましたが、モニターしてなかったら更にリバウンドしていた様な気がしますてへぺろ

 



ここからは更に宣伝も入りますが、どうぞ最後まで付き合って下さいウインク




寝る前に2粒飲むだけ💊✨



スリーピングスリムには、従来品の健康食品のなんと6倍の量のアミノ酸が配合されています。



睡眠前に高濃度のアミノ酸を摂取することでより脂肪燃焼をしてくれるそうです。




詳しくはホームページを見てねウインク




スリーピングスリム、1ヶ月分だとそれなりの値段なんですが、1年分買うとかなり値段が下がって1ヶ月分で計算すると約1300円になります。
ドラッグストアに売ってるようなサプリの価格になるので長く試してみるのもありじゃないですか?



1ヶ月分 3700円

1年分 16000円

※1ヶ月あたり約1300円


返金保証もついてるし長く飲む方がお得になっているんです!



詳しくはこちらから↓↓↓






では、今回のモニター体験報告、以上となります。

 


モニターは痩せなきゃいけないってプレッシャーもあるし、こうして記事を考えて文章にするのも正直なかなか大変です(笑)

 


しかし、知らなかったものに出会え、しかも無料体験出来て私は有難いな~と感じています。

 


また、こういうチャンスがあればどんどんチャレンジして行くつもりですウインク



最後までお読み頂きありがとうございましたラブラブラブ




いいねグッお願いします。

励みになります。

🙇‍♀️




お弁当は夕方の記事で公開お弁当飛び出すハート


モニター記事①鉛筆  



 モニター記事②鉛筆



オススメ記事ニコニコ 

ひらめき電球1月1日更新ひらめき電球

ラブアメトピに掲載されましたOK

花火胸肉で作る肉詰めピーマン 


おねがいダイエット中の食事ナイフとフォーク


チュー私のやってるダイエット方法

花火1からダイエット始めます 


グラサン節約生活について


 

 


\ランキング参加中/

応援ポチお願いします🥺🙏


にほんブログ村 ダイエットブログへ