ワンコママと言いますハート

50歳の専業主婦ですお母さん


▷▶︎▷自己紹介はこちら♪ 

 


ダイエット2年と9ヶ月

最初値の54.2kgから

約+10kg

絶賛リバウンド中  驚き あせる


身長163.5cm

80kgからの減量

(2021/04/19・48歳)


↓↓↓


2022年2月14日

-20kg達成✳50kg台に突入ちゅー


↓↓↓


2022年9月4日

約-26kg達成✳54.2kg

最小値更新

ダイエットと旦那弁当

&

50代主婦の日常と節約

時々、韓国生活を発信✨



いいねグッやフォローが

励みになりますハート

読者登録してね




こんばんは~。


 


今日はお弁当作りに大活躍しそうなNewアイテムの紹介ですラブラブ





仕切りフライパン🍳

これだと綺麗な目玉焼きが作れますよね~✨


こんな感じに使えます。

 


試しに朝の残りのおかずを温め+卵焼きだけ焼いてみました音譜

既に良さそうな予感ラブ




くっつく事も無く綺麗に剥がれました。



目玉焼きだけじゃなく、丸い卵焼きやお焼き、野菜揚げなど色々チャレンジしようと思っていますウインク




我が家は1ヶ月の食費を約3万円でやりくりしています。

去年の夏くらいまでは25000円程でやってましたが値上げの影響で難しくなってきたので予算をあげる事にしました。

※お米、お酒、コーヒー代は入ってません



少ない予算の中だとおかずを何品も作るのは出来ません悲しい

代わりに飽きないように色々なメニューを作るようにしています。

またこのメニューかぁ~と思われないようにネットで日々レシピを探しています。

私はこの時間が大好きです。

考えるのも作るのも楽しいです。





楽天にも似たようなフライパン沢山ありますね~音譜


   

 

 


 星型まであるんですね~。

 


 

 



ついにサーモスの500mlも追加しましたグッグッグッ


   


 



多分、こちらが最新✨

蓋も本体も食洗機対応グッ

 



私は間違えて少し前のモデルを買ってしまいました爆笑 

P10倍もやっていて最新と1000円くらい安くは買えましたが悔しいですあせる 

なんか損した気分。

こちらは蓋だけ食洗機対応。

 





いいねグッお願いします。

励みになります。

🙇





過去記事鉛筆
良かったら読んでみてね飛び出すハート

 1年ちょっと前の話しです。



 

 


 


冷凍クロワッサンって好きな時に焼きたて食べれて私は大好きです。





ノンフライヤーはあると便利ですよ。

 




 

 




 オススメニコニコ

 







オススメ記事ニコニコ 

ひらめき電球1月1日更新ひらめき電球

ラブアメトピに掲載されましたOK

花火胸肉で作る肉詰めピーマン 


おねがいダイエット中の食事ナイフとフォーク


チュー私のやってるダイエット方法

花火1からダイエット始めます 


グラサン節約生活について


 

 


\ランキング参加中/

応援ポチお願いします🥺🙏


にほんブログ村 ダイエットブログへ



最後まで読んでくれてありがとうございますラブラブラブ