岩田康誠が落馬で腕を骨折。岩田康誠のような天将星の人の生き方とは。競馬界の天将星をまとめました。 | オランダ在住。算命学鑑定。世界の競馬場&陰陽五行競馬

オランダ在住。算命学鑑定。世界の競馬場&陰陽五行競馬

あなたは心身共に同じ道を歩んでいますか?
算命学鑑定の専門店のスイドリです。起業17年目。
2020年3月にオランダのロッテルダムに単身移住しました。女一人で世界の競馬場を17ヶ所回ってます。

オランダ ロッテルダムに移住したスイドリです

 

 

朝5時(オランダ時間)に目が覚めて、

 

競馬ニュースを見たら、

 

岩田康誠と松山騎手らが落馬したと(´;ω;`)

 

 

恐る恐るパトロールビデオを見たけど、なんて恐ろしい事故。

 

岩田康誠騎手の大ファンなので胸が苦しい。。。

 

右腕の骨折なのかな、利き手だよね? 後遺症がでないといいけど。

 

 

この春競馬での戦線離脱は悲しいけど

ゆっくり治してほしい。天春のレインボーラインのとき

馬の脚が心配で、岩田は笑顔の勝利インタビューじゃなかった

今年の天春はユーキャンスマイルでの表彰台の岩田の笑顔が見たかったよ

 

 

西暦1974年3月12日うまれ 岩田康誠

    鳳閣 天胡
石門 調舒 車騎
天将 司祿 天極
寅卯天中殺

 

晩年も、しぶとく生き残れる宿命だから、すぐには死なない人。

岩田康誠はずっと現役で、

大井の的場文男騎手の現役記録を抜く男だと、私はこのブログですでに予言している


この人の実家が園田競馬の近くのお好み焼き屋さんだったの?かな。

その常連客に、君は騎手になったほうが良いと言われ、

早くに親元から離れ、競馬界に入った。


宿命が寅卯天中殺、生年中殺と生月中殺もあって、さらに天将星があれば、

早くから親元を離れないと、家族も岩田康誠も家系も、全部がおかしくなる。

家系との縁、親との縁が、とんでもなく薄い人。


岩田康誠のいままでの生き方に、矛盾がなかったから、

園田(地方)から中央競馬にハングリーに上り詰めて、

ついに世界の頂点(香港、メルボルン)のタイトルも手にした男。

おまけに、自分の仕事を引き継いた息子が中央競馬でデビューしている。

後継者(息子の宿命は午未天中殺)が生まれるということは、

これも、ある意味、本人の運が強いということです

それも中央競馬界の新人騎手は1年で数名だけがなれる狭き門。

 

岩田康誠のように、宿命に天将星がある人は、(それがどこに出ていても)

家系との縁が、生まれたときから薄い。

その家系、その家族に、今後安定平和が確約されている家には、

まず天将星の子供は生まれにくい。

天将星の子が生まれると、親にも頼れなくなってくるパターンも多く(親が離婚、解雇、破産のケースが本当に多い)、


天将星の子は、早く自立して、とっとと家を出なければならない。


出ていかないと、自分の運勢が陰転していき開花せずに人生が終わるか、

親の運勢をますます下げてしまうことにもつながる。


もし、天将星を持つ子供を、親がいつまでも手放さない場合、

親子ともに、運勢が安定していかなくなるのは確実で、ふたりとも開運すら期待できない。


天将星の人が陰転すると、だいたい人に迷惑をかけていることが多いし、

自分でも気が付かないらしいけど、サイコパス化している人もいる

 

ちなみに、海外在住、移住者(過去、現在含)の、天将星所有者はとても多い。

どちらかというと、駐在の方よりも、

現地採用、単身、シングルで子供と移住する、現地で国際結婚の人に

天将星持ちが多いのは確か。

天将星の人は、人生のなかでわざわざ苦労を選ぶこと、

人生での負担を増やすことが開運となるので

文化も言語も食生活も習慣も人種も異なる海外での苦労に耐えられるようにできている。


自分が犠牲になり、自分が全部を背負う人生をおくる天将星の人もいる。

穏やかで安定した生活を選ぶよりも、大変な生活を選ぶほうが人生が開花することをよくわかっている。

 

中央競馬界で天将星を持つのは、


ミルコ・デムーロ、

クリストフ・ルメール、

横山典弘、幸英明、

柴山雄一、江田照男、柴田大知(弟も)、

岩田康誠、村田一誠、畑端省吾、木幡巧也 武藤雅 他

いま来日中のダミアン・レーン。

ジョアン・モレイラ、

ラフランコ・デットーリ、

ヴァンサン・シュミノー。


 

天将星を持っているか、持っていないか。

自分はどういう宿命なのかを知ることが大事。


 

岩田康誠騎手の完治をこころから願います

 

IMG_20161221_220129869.jpg

 

IMG_20171004_131726778.jpg

 

ではStay safeランニング

 

 

スイドリ

 

算命学鑑定のご感想まとめ①左矢印ラブOKオランダ初上陸の算命学!

 

人生で初めて、オランダで会社登記をした記念として、

算命学鑑定をお得な価格左矢印で登場!

 

7月6日までの超限定価格!ラブグッ 外出できない今は、メール鑑定もおすすめ!

 

日本の方も、オランダ在住の方もどうぞ

 

予約、お問い合わせフォームチューリップ

 

ご新規、リピーターの方、男女問いません

 

ご予約をお待ちしております!!

 

こちらもどうぞ下矢印 ※4月5日現在、コロナの影響でオランダ国内で施術はできません

リフレクソロジーのご感想(東京都調布市国領町の店舗営業時代編)左矢印ラブグッ

 

スイドリの自己紹介 2020年3月最新版左矢印OK

 

算命学価格!オランダの会社登記記念のお得価格!2020年7月6日までの限定!

 

ここまでわかるの!?リアルすぎる相性鑑定のすごさ。左矢印グッラブ

 

オランダで会社設立しました唇

 

レア!オランダの競馬場4か所についてリンク付きでまとめてみました左矢印札束

フラットレースよりトロットがメイン。

 

3月から海外で暮らします左矢印ランニング

 

競馬界のスーパースターであるデットーリ騎手の算命学ランニング左矢印最新版

 

世界の競馬場にひとりでおんなでもあります。ここからは世界競馬場旅行記のリンクです

We Love Racing!!おばけ馬ランニング札束やしの木おすましペガサスおばけランニング馬札束

 

ランニングやしの木2018年ドバイワールドカップ現地参戦の様子左矢印

 

シャンティイ競馬場旅行記2019年11月おすましペガサス最新旅行記、更新予定

 

シャンティイのパドック動画馬ランニング騎手が美形ぞろいでビビる

 

最近よく読まれる記事 メイダン競馬場Pick6唇グッ馬券が買えないドバイでの賭け方

 

ジュベル・アリ競馬場観戦記 メイダンに近い。ここはオイルダート。ここもPick6やしの木

 

シンガポール クランジ競馬場 お気に入り^^の競馬場のひとつ。ラブご飯がおいしいのよ

 

インド コルカタ競馬場 ダービーの日馬すべてが濃い! 

 

オランダの競馬場 トロットレース動画ランニング昭和30年代府中でもトロットレースがありました

 

イギリスは競馬場もすごいがコンビニのようにあるブックメーカーでの遊びもおすすめラブ

 

イギリスアスコット競馬場、ブックメーカーの様子動画 雰囲気をどうぞ唇

 

海外競馬旅行前に大きな「運」に救われた話チョキ旅行日程は陰陽五行で決めます

 

東京競馬場ナ~ウまとめ メモスタもフジヴューも大好きラブ

 

日本の競馬は馬優先ではないことを世界にさらしたことについて注意

 

5月に入ると、毎年アクセスが急上昇する記事 東門激走編ランニング

 

過去6年、

東京競馬場のはがき抽選(指定席)を陰陽五行で当てた右矢印すごい実績チョキ

ダービーを指定席で見れるのはすごいことなのよ

馬

インドの映画館にも行ったよ!本場のボリウッド映画は映画館がおすすめ!グッ左矢印

 

岡村靖幸ファンへ。

算命学で靖幸を鑑定した 過去の記事もあります

 

 

 ↓お薦め記事グラサン

不調だと言われていた岩田康誠騎手の運勢が「再生していく」と私が陰陽五行で予言したことが的中したまとめ 過去記事。陰陽五行は「予測」ができます

ひとりの運勢を追い続けること、知ることは大切です

人は意外と、自分の運勢、自分のこと、自分の生き方を知りません

 

 

世界の競馬場にひとりで行くおんな
スイドリ馬(´ω` )
 

いままでひとりで行った世界の競馬場馬札束コインたち
2017年

ローズヒルガーデンズ競馬場(シドニー)
ハッピーバレー競馬場(香港)
シャティン競馬場(香港)
タイパ競馬場(マカオ)
クランジ競馬場(シンガポール)

2018年

コルカタ競馬場(インド)
メイダン競馬場(ドバイ)2回
ジュベルアリ競馬場(ドバイ)
アケダクト競馬場(ニューヨーク)

2019年
アスコット競馬場(イギリス)

Wolvega(ヴォルフェガ)競馬場(オランダ)

シャンティイ競馬場(フランス)

オートゥイユ競馬場(フランス)

 

日本

東京競馬場 (ホームラブ)

中山競馬場

阪神競馬場 2回

新潟競馬場 2回

中京競馬場

名古屋競馬場