オランダの社名をお知らせします 会社設立しました。これからも宜しくお願い致します | オランダ在住。算命学鑑定。世界の競馬場&陰陽五行競馬

オランダ在住。算命学鑑定。世界の競馬場&陰陽五行競馬

あなたは心身共に同じ道を歩んでいますか?
算命学鑑定の専門店のスイドリです。起業18年。
2020年3月にオランダのロッテルダムに単身移住しました。女一人で世界の競馬場を17ヶ所回ってます。

スイドリですラブチューリップ

 

 

 

ロッテルダム在住14日目

 

 

 

 

 

お知らせです

 

 

 

 

先日

 

 

オランダで、新しく会社を設立しました

 

 

 

 

 

 

新しい社名は、

 

 

 

 

 

 

 

 

Win Dreams 

 

 

 

ウイン ドリームス です

 

 

 

ラブOK

 

 

 

 

考える時間は、たった1日だけ。もう、必死に考えました

 

 

 

 

Winの意味は、勝つ、勝利、など ですが

 

 

競馬命馬の私にとって、

 

 

Win には、「単勝」 の意味が込められているので、使いました!

 

 

 

 

世界の競馬場の、どこに行っても、Win(単勝)馬券だけは必ず、存在します!!

 

 

1着の馬だけが、ウイニングランができます!

 

 

 

単勝の破壊力に魅力を感じ、私は単勝を愛しています!ランニング

 

 

 

 

 

ということで、

 

社名に夢を込め、

 

社名のとおりに

 

オランダで、(世界で)私は勝ちます!(商売と競馬でグラサン

 

 

 

 

会社設立の日は、前もって、暦(十干十二支)で決めていました

 

 

会社も生き物です。生年月日があり、運勢(社運)がわかります

 

 

私(事業主)の生年月日と、会社の生年月日の相性が重要なのです

 

 

 

 

 

そして、会社名。

 

 

できれば社名は、短い名前であること、

 

だれにでも読めて、すぐに覚えてもらえる名前にこだわりました

 

 

 

 

会社設立のときに関しては、

 

わたしが希望した暦の日に合わせて、動いてくださり、

 

サポートしてくださった方に、こころから感謝申し上げます

 

 

 

事業は、

引き続き、

 

リフレクソロジー、

算命学鑑定です

 

そして、運のファクターでの陰陽五行競馬予想の研究は、これからも地味に続きます馬

 

 

 

ご提供するメニューや料金は、来週中には、お知らせします

 

 

 

なお、日本で14年間使用していたSweetdreams スイートドリームスの社名は消えないですし

 

それを省略した、スイドリという単語も、消えませんラブし、使い続けます

 

 

 

OK唇世界に通用する名前!かっこいい

 

 

以上!唇グッ これからもよろしくお願いいたします

 

 

スイドリ恭子

 

 

オランダの商工会議所のサイトで検索すると

「Almond Eye」の「会社名」は、まだ誰にも取られていないよ!

現役日本最強牝馬の名前をキープしておきたい人はお早めに!笑

ディープインパクトDeep Impactは取られているよグラサン

 

 

スイドリ

 

3月から海外で暮らします左矢印ランニングおしらせ

 

We Love Racing!!おばけ馬ランニング札束やしの木おすましペガサスおばけランニング馬札束

 

シャンティイ競馬場旅行記2019年11月おすましペガサス最新旅行記、更新予定

 

シャンティイのパドック動画馬ランニング騎手が美形ぞろいでビビる

 

最近よく読まれる記事 メイダン競馬場Pick6唇グッ馬券が買えないドバイでの賭け方

 

ジュベル・アリ競馬場観戦記 メイダンに近い。ここはオイルダート。ここもPick6やしの木

 

シンガポール クランジ競馬場 お気に入り^^の競馬場のひとつ。ラブご飯がおいしいのよ

 

インド コルカタ競馬場 ダービーの日馬すべてが濃い!

 

オランダの競馬場 トロットレース動画ランニング昭和30年代府中でもトロットレースがありました

 

イギリスは競馬場もすごいがコンビニのようにあるブックメーカーでの遊びもおすすめラブ

 

イギリスアスコット競馬場、ブックメーカーの様子動画 雰囲気をどうぞ唇

 

海外競馬旅行前に大きな「運」に救われた話チョキ旅行日程は陰陽五行で決めます

 

東京競馬場ナ~ウまとめ メモスタもフジヴューも大好きラブ

 

日本の競馬は馬優先ではないことを世界にさらしたことについて注意

 

5月に入ると、毎年アクセスが急上昇する記事 東門激走編ランニング

 

過去6年、東京競馬場のはがき抽選(指定席)を陰陽五行で当てた右矢印すごい実績チョキ

ダービーを指定席で見れるって幸せだったよ

馬

 

競馬に特化した算命学鑑定のご予約はこちら。男性も歓迎

※2020年2月末現在、日本での対面鑑定の予約受付は終了しました

日本初!競馬に特化した算命学(陰陽五行)での鑑定を行っています

算命学鑑定歴は13年。実は競馬予想に大いに利用できる陰陽五行。

競馬以外の運勢全般、相性も通常通りに大歓迎です。

 

 ↓お薦め記事グラサン

不調だと言われていた岩田康誠騎手の運勢が「再生していく」と私が陰陽五行で予言したことが的中したまとめ 過去記事。陰陽五行は「予測」ができます

ひとりの運勢を追い続けること、知ることは大切です

人は意外と、自分の運勢、自分のこと、自分の生き方を知りません

 

 

スイドリラブ

 

世界の競馬場にひとりで行くおんな
スイドリ馬(´ω` )
 

いままでひとりで行った世界の競馬場馬札束コインたち
2017年

ローズヒルガーデンズ競馬場(シドニー)
ハッピーバレー競馬場(香港)
シャティン競馬場(香港)
タイパ競馬場(マカオ)
クランジ競馬場(シンガポール)

2018年

コルカタ競馬場(インド)
メイダン競馬場(ドバイ)2回
ジュベルアリ競馬場(ドバイ)
アケダクト競馬場(ニューヨーク)

2019年
アスコット競馬場(イギリス)

Wolvega(ヴォルフェガ)競馬場(オランダ)

シャンティイ競馬場(フランス)

オートゥイユ競馬場(フランス)

 

日本

東京競馬場 (ホームラブ)

中山競馬場

阪神競馬場 2回

新潟競馬場 2回

中京競馬場

名古屋競馬場