3月から新しい場所へいくことになりました(´;ω;`)単身の競馬おばさん海外に住みますよ | オランダ在住。算命学鑑定。世界の競馬場&陰陽五行競馬

オランダ在住。算命学鑑定。世界の競馬場&陰陽五行競馬

あなたは心身共に同じ道を歩んでいますか?
算命学鑑定の専門店のスイドリです。起業18年。
2020年3月にオランダのロッテルダムに単身移住しました。女一人で世界の競馬場を17ヶ所回ってます。

世界の競馬場にひとりでいくスイドリですラブ馬

 

 

 

陰陽五行(算命学)を使い、運のファクターで競馬研究をして丸6年になります

 

競馬を学ぶために、東京競馬場がある府中市に引っ越し、

 

ほぼ毎週、通ってきましたラブ

 

 

 

きのう、フライトのチケットを取り、

 

3月から海外で暮らすことになりました

 

 

準備期間は1年以上かかってしまいましたが。

 

 

まず、目標として、最低2年は、むこうでがんばろうと気合いをいれています

 

 

2年のチャンスが与えられるので、最初の2年がんばるしかない。

 

 

海外での生活は、大人になってから、過去1年間だけありますが、

 

とにかく大変です。

 

覚悟をきめていますが、どこまで耐えられるか、ですね。

 

 

東京競馬場があるこの府中市での生活は、人生で一番なくらい、

 

生活もしやすく、便利で快適で、幸せでしたラブOK

 

 

 

愛する東京競馬場から、しばらく離れますけど

 

競馬場の思い出は、あまりにもありすぎて、

 

もうどうしていいかわかりません

 

 

この6年間、東京競馬場の指定席は 陰陽五行で

 

ダービー3回、天秋4回、JC3回当てましたから。

 

すごいったらもう。。。チョキ

 

 

勝った馬券の思い出は、薄いんですけど笑

 

 

 

つぎに住む場所は、競馬場が徒歩圏内にはありません

 

少し寂しいですが、

 

電車や飛行機を使えば、ビザなしで、いろいろな国の競馬場に行けるのですラブ!

 

 

それが第一の目的になっていたりして?ハートハートハートったく。。ドクロ

 

 

 

単身の競馬おばさん唇が、海外でどこまで、自分らしく生活し、

 

仕事が出来るかは、未知です

 

 

私の強味は、自分の運勢を読めて、暦を生かせて、活用できること。

 

運を味方にして その流れに乗るタイミングは大事です

 

 

人間、歳を重ねても、「カンだけ」で生きていたら、いずれ、大変なことになりますから。

 

 

あと自分には、長年やってきた、手に職があることくらいかな。。

 

 

それが海外でも受け入れられて、通用するかは別だけどね。

 

 

 

エッフェル塔に感動した、パリ オートゥイユ競馬場馬下矢印2019年11月。

障害は、落馬が多い。

この日も、何度も落馬があった。

レースコースでは救急車や見守る車が併走していないので、

青い色の赤十字マークが書かれた救急かばんをもった男性が、

落馬した騎手に向かって駆けていったよランニング

IMG_20200117_145604791.jpg

 

いま日本馬が、海外で頑張っていて、結果も出しています

 

わたしも むこうの地になじめるように、努力したいです

 

 

あと約1か月、東京競馬場をたのしみたいです

 

 

※陰陽五行(おんようごぎょう)競馬の研究はまだやめませんヨ唇チョキ

自分の老後、生き抜くためでもあるんだから!札束

 

IMG_20200117_145607028.jpg

 

We Love Racing!!おばけ馬ランニング札束やしの木おすましペガサスおばけランニング馬札束

 

シャンティイ競馬場旅行記2019年11月おすましペガサス最新旅行記、更新予定

 

最近よく読まれる記事 メイダン競馬場Pick6唇グッ馬券が買えないドバイでの賭け方

 

ジュベル・アリ競馬場観戦記 メイダンに近い。ここはオイルダート。ここもPick6やしの木

 

シンガポール クランジ競馬場 お気に入り^^の競馬場のひとつ。ラブご飯がおいしいのよ

 

インド コルカタ競馬場 ダービーの日馬すべてが濃い!

 

オランダの競馬場 トロットレース動画ランニング昭和30年代府中でもトロットレースがありました

 

イギリスは競馬場もすごいがコンビニのようにあるブックメーカーでの遊びもおすすめラブ

 

イギリスアスコット競馬場、ブックメーカーの様子動画 雰囲気をどうぞ唇

 

海外競馬旅行前に大きな「運」に救われた話チョキ旅行日程は陰陽五行で決めます

 

 

日本の競馬は馬優先ではないことを世界にさらしたことについて注意

 

5月に入ると、毎年アクセスが急上昇する記事 東門激走編ランニング

 

過去6年、東京競馬場のはがき抽選(指定席)を陰陽五行で当てた右矢印すごい実績チョキ

ダービーを指定席で見れるって幸せだったよ

馬

 

競馬に特化した算命学鑑定のご予約はこちら。男性も歓迎

日本初!競馬に特化した算命学(陰陽五行)での鑑定を行っています

算命学鑑定歴は13年。実は競馬予想に大いに利用できる陰陽五行。

競馬以外の運勢全般、相性も通常通りに大歓迎です。

 

 ↓お薦め記事グラサン

不調だと言われていた岩田康誠騎手の運勢が「再生していく」と私が陰陽五行で予言したことが的中したまとめ 過去記事。陰陽五行は「予測」ができます

ひとりの運勢を追い続けること、知ることは大切です

人は意外と、自分の運勢、自分のこと、自分の生き方を知りません

 

 

スイドリラブ

 

世界の競馬場にひとりで行くおんな
スイドリ馬(´ω` )
 

いままでひとりで行った世界の競馬場馬札束コインたち
2017年

ローズヒルガーデンズ競馬場(シドニー)
ハッピーバレー競馬場(香港)
シャティン競馬場(香港)
タイパ競馬場(マカオ)
クランジ競馬場(シンガポール)

2018年

コルカタ競馬場(インド)
メイダン競馬場(ドバイ)2回
ジュベルアリ競馬場(ドバイ)
アケダクト競馬場(ニューヨーク)

2019年
アスコット競馬場(イギリス)

Wolvega(ヴォルフェガ)競馬場(オランダ)

シャンティイ競馬場(フランス)

オートゥイユ競馬場(フランス)

 

日本

東京競馬場 (ホームラブ)

中山競馬場

阪神競馬場 2回

新潟競馬場 2回

中京競馬場

名古屋競馬場