岩田康誠。今年、日本のG1は勝っていないことについて。今後の陰陽五行競馬について。 | オランダ在住。算命学鑑定。世界の競馬場&陰陽五行競馬

オランダ在住。算命学鑑定。世界の競馬場&陰陽五行競馬

あなたは心身共に同じ道を歩んでいますか?
算命学鑑定の専門店のスイドリです。起業18年。
2020年3月にオランダのロッテルダムに単身移住しました。女一人で世界の競馬場を17ヶ所回ってます。

 

 

岩田康誠騎手のことに ついては

 

これでもかと いうくらい わたしは ブログに書いてきました

 

 

 

ずっと不調だと 言われていた2016年の岩田。

2016年春には、岩田は坊主になっています

 

上に貼り付けましたが、

2016年の岩田、JRAでの重賞勝ちは ゼロです

 

 

わたしは このブログで 2016夏から ずっと 岩田の運勢を 算命学で追ってきました

 

2016年9月(丙申年、丁酉月)を機に、岩田の運勢が再生していく、と書きました

そのわたしの予言は、すぐに形になっていきました

 

 

9月22日、地方競馬の東京盃をドリームバレンチノで勝利しました

10月10日、キタサンブラックに首差で迫ったアドマイヤデウスで京都大賞典は2着。

11月、岩田が重賞を勝つ!とわたしはブログに書きました

直後の24日、

アメリカのレッドカーペットS(G3)。ヌーヴォレコルトに騎乗し、ハナで勝ちました

 

その後、わたしは 2017年と2018年は岩田が大活躍する、と何度か書きました

この男(岩田)はもう大丈夫、とも書きました

 

そして2017年1月14日愛知杯。1年4か月ぶりに、岩田はJRAの重賞(G3)を、マキシマムドパリで勝ちました

春はファンディーナで盛り上がりました

岩田は春のG1は勝てませんでしたが

5月27日ダービー前日、エイシンバッケンで岩田はJRA通算1400勝利を飾りました

 

2017年の岩田の JRA重賞勝利数は、7勝です ※12月9日現在

この夏から秋にかけて、重賞を続けて勝ちまくりました

 

10月3日金沢競馬場の白山大賞典では、インカンテーションで勝利しています

 

 

このブログで、わたしは、

岩田は、2017年、G1に勝つ、と予言しました

 

 

9月10日、韓国コリアカップ(G1)で岩田はG1を勝ちました

 

 

 

わたしの陰陽五行の予言通りに、

岩田はことし、G1レースに勝ちました

でも、日本のG1は、まだ勝っていません

 

スプリンターズステークスG1は、岩田のレッツゴードンキが2着に敗れました

 

秋華賞(G1)では、岩田が5戦続けて乗ってきたディアドラがルメールに乗り替わりになり、ディアドラは勝ちました

岩田のファンディーナは13着でした

天秋(G1)はレインボーライン(13番人気)で3着

 

 

エリ女(G1)は再びディアドラに乗りましたが、12着でした

チャンピオンズカップ(G1)はロンドンタウン最下位

 

岩田にとって、とても縁があった馬が 秋から冬にかけて、亡くなりました

 

大井に移籍した、エイシンバッケン(心臓麻痺)

AUSに移った、アドマイヤデウス(3回手術を受けて亡くなった)です

 

 

岩田自身も11月18日、落馬しました

乗り替わりになった4頭の馬(2~6番人気)が

2着,2着、1着、1着という着順になる

(岩田は翌日に復帰)

 

この落馬で、ふと思いましたが、

岩田の運勢を追っている1年4か月間、岩田は落馬と騎乗停止は一度もありませんでした

 

 

あす香港シャティン。 岩田はスプリントでレッツゴードンキに乗ります

 

JRAのことしのG1は残り4つ。

岩田は朝日杯、有馬記念、ホープフルに乗るかはわかりませんが、

岩田がJRAのG1に勝つまで、運勢を追っていこうと思います

 

わたしは岩田のように、

地方から中央に上がってきた騎手に、すごく萌えるのです

ハングリーなところが好きなのです

岩田の十干十二支もとても魅力的で、好きなのです

パドック周回しないで、ひとりで馬場にでていって、

レース前に霊気漂う騎乗をしているのも好きなのです

パドックファンからは、塩対応だとかどうとか言われてる。

 

 

ひとりの騎手を追えば、

その騎手が

どの暦(年、月、日)に強いのかが だんだんとつかめてきます

勝負の世界ではよく言いますが、

運の波というものは確かにあります

 

誰でもそうですが、

自分にとって、縁がある十干十二支を知ってると、

それを上手に利用できるようになります

それは、普段の仕事、生活、恋愛、健康、お金、未来にも、多いに利用できます

 

わたしは自分の店で10年以上、算命学鑑定をしています

※会話が丸聞こえになる、ホテルラウンジやカフェで鑑定などはしません

 

先日、あるお客様が言いました

2016年冬にスイドリで鑑定を受けたとき、

2017年の月運のことも聞いておき、

それを手帳に書いておきましたが、どこかに閉まっていたようです

2017年はそのお客様にとって、切ないことが起こってしまい、悲しいこともありました

この秋に、お客様がその手帳を見つけて、久しぶりに鑑定メモを見たら、

わたし(スイドリ)が言っていたことが全部当たっていた、と おっしゃっていました

 

陰陽五行(おんようごぎょう)の予測術はすごいのです

 

 

 

運のファクターで競馬予想している私ですが、

2018年2月4日からの戊戌年、

いままでのように、ここで的中馬券を公開することはしなくなります

的中馬券の写メは、

記録の保存方法として便利だったのですが。

 

 

自分の会社で仕事をしつつ、

陰陽五行競馬の、この3年間の研究を、少しずつまとめていこうと思います

何事も、まずは10年やらなければ、なにも見えてこないものです

陰陽五行の競馬の教科書なんて、最初から、どこにも、ありませんし、売っていません

それを一から作っていくのが私の自分の仕事です

その仕事を、自分にとってスペシャルな人たちに公開していけたらと思います

 

3年前は競馬のことなにも知らなかった私です

まだまだ時間はかかります

 

2018年はわたしにとって、特別な戌年ですので、

1月の世界一周を成功させたあと、

新たな世界一周競馬旅行計画も、進めていけたらなと思います

それは、世界2周目の旅になることでしょう

 

競馬を語るには、日本の競馬だけを知り、それを語っていたって、ダメだと思っています

わたしが世界一周競馬旅を始めた動機でもあります

世界の競馬マーケットは巨大です

とにかく、日本国は世界で唯一日本語が使える小さな島国なのです

 

 

日本の騎手の国際化(つまりミックス)や

海外で多くの日本の騎手が活躍する時代も近くまで来ていると感じます

2027年以降にはそれが普通になっていると予測できますし、

競馬人口も、いまよりも、増えていると思います

 

 

11月、メルボルンミュージアムに行ったとき、

わたしは初めて、pharlap号を知りました

私は、思いました

まだまだ自分は なーんにも競馬のことを知らないな、と。

 

 

終わり唇キラキラおすましペガサス

 

丁酉年、壬子月、庚午日

 

 

株式会社sweetdreams

代表取締役 近藤恭子

 

IMG_20171203_165528674.jpg

 

 

 

 

 

わたしのプロフィールHP版

 

ご予約フォーム お問い合わせもどうぞ 

フルネームでお願いします

 

実店舗ホームページは

スイドリで検索

 

東京都調布市国領(こくりょう)町

株式会社sweetdreams

代表取締役 近藤恭子

テル 042-489-8550

 

 

 

まじかるクラウン陰陽五行夏競馬!的中記録まとめ! 

競馬新聞読みません 成績が良かった夏競馬の記録まとめ 最新版

 

 

まじかるクラウンJRA指定席はがき当選記事・宝塚記念、JC,ダービー、天皇賞秋当選記録kyasraグッ左矢印指定席のはがき抽選にやたらに強い女。ダービーの席を当てた時はうれしかったなあ JC(2016のJCは14000枚のなかから当選!) 

 

なんと!2017はまたまた、天秋、JCの席も当てたわよ !

まじかるクラウン2017年天皇賞秋も当選!左矢印グッkyasra 最新!

10000枚のなかから当選!(JRAにはがき総数を電話でききました)

 

 

筋肉注目!

陰陽五行競馬

2017年金杯からの重賞的中実績

毎週更新中!kyasraチョキ左矢印左矢印2016の記録もここにリンクがあります

競馬新聞読みません 

岩田康誠の再起時期を予言、数々の岩田予言が的中!

2017は岩田が大活躍し、G1を勝つ!と予言し、

韓国カップG1は優勝、あとは日本でG1を勝てばわたしの陰陽五行予言はまた大的中する!岩田はことし重賞7勝目!2016は重賞勝ちはゼロだったんだよ。

 

おすましペガサススノードラゴン!9歳牡馬応援記事左矢印ハート

私が競馬を始めてから、スノードラゴンでG1を初めて勝った!ずっと応援中。がんばれsuidoriグッ 

 

 

唇競馬用のツイッター始めました 稼働は11月からです