祝・岡村靖幸完全復活を「算命学」で分析① | オランダ在住。算命学鑑定。世界の競馬場&陰陽五行競馬

オランダ在住。算命学鑑定。世界の競馬場&陰陽五行競馬

あなたは心身共に同じ道を歩んでいますか?
算命学鑑定の専門店のスイドリです。起業17年目。
2020年3月にオランダのロッテルダムに単身移住しました。女一人で世界の競馬場を17ヶ所回ってます。

カムバーーーック!靖幸!



岡村靖幸 職業・音楽家


好きな食べ物・以前はきっと薬物だったはず。お気に入りは覚○剤 




岡村靖幸のファン歴22年のスイドリです



このたびの岡村靖幸さんの復帰をめでたく思いますが 復帰何回目?オバケ



これが本当の完全復活になるのか?


薬物中毒は完治したのだろうか?


前回の裁判で、裁判官に向かって詩を朗読したのは世界でこの人だけです



奇才の岡村くんを陰陽五行の最高峰である算命学で分析してみましょう



岡村靖幸さんをご存知ない方のために、画像を用意しました



↓岡村くんの最新の画像をやふーから拝借


最新の2枚組みアルバムでましたねえ

追加公演のチケットは15分で売り切れとか
「sweets」なセラピストブログ

まだCD買ってないや


この衣装あんまり似合わないねえ、なんか変 
「sweets」なセラピストブログ


このカドカワ、スイドリはちゃんと持ってます~90年代のころかな。いい時代だったなあ
「sweets」なセラピストブログ


↑もう10年以上前


この髪型や、


顔がぶくぶくむくんできたころの体系が好きかも(大好物のお薬の副作用)


何度も痩せたり(何度もしつこいですがお薬の副作用)太ったり(孤独による過度のストレス)で忙しい人です



「sweets」なセラピストブログ

おクスリはイケマセン


「sweets」なセラピストブログ
笑 これは古い画像。。。ファンならなんのシーンか解るよね


岡村くんは、シンガーソングライター&ダンサーです





では、命式を出してみましょう!



岡村靖幸さん 生年月日 昭和40年8月14日




司祿 天貴
調舒 龍高 貫索
天極 祿存 天祿
辰巳天中殺

※この命式は携帯ではうまく表示されません



秋生まれの庚金

子と申で水性強まる

守護神は金性にとって有難い火性となり、補佐守護神は木性となる

したがって車騎、牽牛星的な生き方がこころの安定になる



辰巳天中殺

年干支に宿命中殺所有

宿命に干合がある人(化金)


現在46歳

42歳の時点で、20年間の大運の天中殺から抜け、

現在はやっと自分本来の自然な運気に戻ったところなのです

したがって、岡村くんの本来の自然な生き方がやっとこれからできるのであります



来年2月4日から2年間の天中殺に入ります

子と申と辰で、三合会局。水性の質がさらに拡大。

天中殺の時の融合条件周りは不自然な現象となって現れやすい。


とくに、申の蔵干の壬水から星を出すと鳳閣星がでるので

非常に太りやすくなるので要注意。

ご飯が美味しくてたまらない状態。

体重増加により、再び薬物に手を出し、薬物をダイエットに利用する恐れあり。

薬物利用の再発防止のためには、

守護神である、車騎星を用いて、日々、ピシっとメリハリのある生活をして、

ジムなどでしっかりと体を動かすことを心がけるとよいでしょう

守護神の星を使うことで、心のバランスがとれることになるのです



では、つぎに、岡村くんの配偶者縁を見ていきましょう!!


次回に続く!!