締切に追われた心を癒してくれたのは | Love Flower and Ohana 2

Love Flower and Ohana 2

自然の不思議や美しさ、命の神秘を感じて自然の恩恵を生かしながらアトリエにて創作活動、レッスンなどの日常で感じたこと、
アトリエにいるオカメインコ、ウサギ、熱帯魚などの動物たちやベランダガーデンでの自然考察もアイデアメモとして綴っています



こんにちわ😃💕
アトリエBloomingHeartの
YumiBeeですコスモス

はじめましての方はこちら



アトリエはしばらく
絵画コンクールの締切に追われてました

みんなも一生懸命追い込み頑張ってました

アトリエレッスンで描いて
持ち帰りしておうちでも作業して

大きな画用紙を絵の具で塗りつぶして
そして


更に描き込んでいく作業は
まさに忍耐の一言につきます

暑い中アトリエに来るだけでも大変なのに
根気のいる作業を
頑張らないといけないのですものね

みんなよく頑張ってました
やっと終わりが見えてきた今週のレッスンでした



私自身のコンテストはというと



応募要項来ました!


なのにね、
生徒さんのコンクール締切の方に
エネルギーをスッカリ使い切っちゃって
手が止まってました😅
ママ描かないとですよーーネザーランド・ドワーフ
キャンバス僕がもらっちゃうよ
トンネルにして遊ぶんだからネザーランド・ドワーフ



生徒さんたちのが一段落したから
これでまた専念できるかな?😁


そんな焦りの心を和ませてくれたのは

ベランダガーデンにいたカエルちゃん🐸
オタマジャクシから卒業した子です
お腹もぷっくりしてるから
きっと何か食べて元気に過ごしてるようですね


可愛い姿に癒されました








小さなアトリエから

世界平和を祈っております✨
world peace🍀









 黄色い花ハチアトリエレッスン生徒さん募集中ハチ黄色い花

絵が大好き作るの大好きお花大好きな
生徒さん募集しております
アトリエで一緒に楽しく創作活動しませんか?
お気軽にお問い合わせくださいませ




みなさんにとっても
心(Heart)に花咲く(blooming)
季節でありますように🌺


ランキング参加してます
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村
❤️応援してくださった皆さんに感謝❤️
🌺thank you🌺




最後までお読みくださいまして
ありがとうございました

また是非
いらしてくだると嬉しいです❤️


🍀お問い合わせ先🍀
ブログ メッセージ、
Instagramのメッセージ
フェイスブックmessengerよりどうぞ

SNSこちらにまとめてます

🍀🍀thank-you🍀🍀