森の木々 | Love Flower and Ohana 2

Love Flower and Ohana 2

自然の不思議や美しさ、命の神秘を感じて自然の恩恵を生かしながらアトリエにて創作活動、レッスンなどの日常で感じたこと、
アトリエにいるオカメインコ、ウサギ、熱帯魚などの動物たちやベランダガーデンでの自然考察もアイデアメモとして綴っています



こんにちわ😃💕
アトリエBloomingHeartの
YumiBeeですコスモス

はじめましての方はこちら



先日雨の中畑に出かけてきました

畑は里山のある森の中にあるので

途中の木々をみてました

今描いてるのが森なので

森の様子を見たかったんですよね
明るいところ、暗いところ、
葉のついた枝ぶり、木の枝の延ばし方

畑に行くまでにはこんな道を
通り抜けていかなければ行けなくて

ここを一人で通るのは怖くて
それ故、畑に行くのは
決まって、シャミの休みのとき😁

木々の覆い茂った道を歩いて畑に来ると

畑も沢山の草でモリモリに茂ってました


1週間ぶりに畑に行くと
ゴーヤがいくつも熟れすぎて落ちてました

ひまわりはスッカリ立ち枯れてました
種取れるかな?


里芋やシソは
私の背丈くらい大きくなってます

畑に来る前から雨が降ってはいましたが
途中すごい降水量で
着衣泳でもしたのですか?というくらいに
ずぶぬれになって
2人ではしゃいでました

しゅうかくできたのは
ゴーヤとカボチャ
カボチャはほそながいツルクビカボチャと
バターナッツカボチャ

ゴーヤはもう終盤

これから収穫控えてるのが
カボチャ、里芋、サツマイモ
今年は豊作かしら?


夏休み終わって再開した
フラワーレッスンでは
そんな秋の収穫を楽しみにした
アレンジを作りました

その様子はまた改めて😉


ではまたー











小さなアトリエから

世界平和を祈っております✨
world peace🍀









 黄色い花ハチアトリエレッスン生徒さん募集中ハチ黄色い花

絵が大好き作るの大好きお花大好きな
生徒さん募集しております
アトリエで一緒に楽しく創作活動しませんか?
お気軽にお問い合わせくださいませ




みなさんにとっても
心(Heart)に花咲く(blooming)
季節でありますように🌺


ランキング参加してます
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村
❤️応援してくださった皆さんに感謝❤️
🌺thank you🌺




最後までお読みくださいまして
ありがとうございました

また是非
いらしてくだると嬉しいです❤️


🍀お問い合わせ先🍀
ブログ メッセージ、
Instagramのメッセージ
フェイスブックmessengerよりどうぞ

SNSこちらにまとめてます

🍀🍀thank-you🍀🍀