ミモザとハニーとHoneybunny Twitter開始 | Love Flower and Ohana 2

Love Flower and Ohana 2

自然の不思議や美しさ、命の神秘を感じて自然の恩恵を生かしながらアトリエにて創作活動、レッスンなどの日常で感じたこと、
アトリエにいるオカメインコ、ウサギ、熱帯魚などの動物たちやベランダガーデンでの自然考察もアイデアメモとして綴っています


こんにちわ😃💕
アトリエBloomingHeartの
YumiBeeですコスモス

今日もブログに
お立ち寄りくださって
どうもありがとうございますピンク薔薇


昨日はミモザの日でしたね


ベランダガーデンにも
ミモザのリース飾りましたら
すっかり春めいた感じになりましたよ



ベランダガーデンのあちこちにある
もうずっと置いてるので古いですが
白い鳥のピックを

平和の鳩に見立てて


ミモザのリースにも
白い鳩のツガイを置きましたよ


玄関にも
ドアに小さいミモザのリースを飾りました😃


そんなリースを作る前に

ミモザをバケツに入れてましたら

ひょっこりハニーが
遊びに来ました😃

ミモザの向こうから
ママーー‼️これ
すごいにおいするですーー❗️何ですか⁉️



なんか前にも、、、

じゃあちょっと
ムシャムシャ
(一応花材の流通ルートにのってるミモザではありませんので)


やっぱりぼく
ノゲシの方がいいや

とミモザと石膏像の周辺探索してた
ハニーでしたネザーランド・ドワーフ

ちょっと探索してるとこ
動画撮れたのでよかったら見てくださいね😃


以前から
Twitterの使い方考えてたのですが
ついにTwitter始めました😃

Twitterの使い方まだ全然わからずで
あたふたしてますが
こちらはハニー中心にアップする予定です




もしTwitterやってらしたら
是非覗いてみてくださいね😃
さあどんな展開になるでしょうか😊
ワクワク😃💕





みなさんにとっても
心(Heart)に花咲く(blooming)
季節でありますように🌺


ランキング参加してます
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
❤️応援してくださった皆さんに感謝❤️
🌺thank you🌺


コスモスこんな春の記事もオススメハチ