風船はじめまして  ▶︎ コチラ


虫めがね自己紹介 は  ▶︎ コチラ



      爆笑すずめとうなぎお願い

右矢印 "捨てねこ" すずめ のこと。

右矢印 "保健所ねこ" うなぎのこと。

右矢印 はじめて触れ合えた2匹



ヒヨコ3人と2匹家族へ…

右矢印 赤ちゃんとの生活のはじまり

右矢印 赤ちゃんが生まれてからの2匹の距離

右矢印 家族が増えて~すずめのきもち~

右矢印 家族が増えて~うなぎのきもち~



サイコロ過去トピックス掲載記事

右矢印本格的にダイエットをはじめた猫

右矢印猫の体重が減らない衝撃の理由

右矢印不可能なんてない脱出成功した猫

右矢印愛猫が「スネちゃった」理由

右矢印息子のおネンネ見守り役をする猫

右矢印お風呂場をパトロールしていた猫

右矢印猫と金魚のはじめての出会い


____________________
































キラッキラしたお顔をして大好き猫じゃらしで遊ぶ 二匹。












そこへ、、、







う\あっ・・・うーんタラー







最近、なんでもやりたがり〜な三男坊 登場!!


赤ちゃん「ボクがやるよっ」


…と、飼い主の持つ猫じゃらしを取り上げ、、、






赤ちゃん\うーにぃちゃんっ!!/







うなぎに向かって猫じゃらしを、、、








まだ三男坊には無理よ〜・・・と思っていた








ふーりふりっ



赤ちゃん\それそれ〜ブルー音符

赤ちゃん\こっちこっち〜っ!!/








猫じゃらしを巧みに操って、うなぎと遊んでいるではありませんか!!ポーンキラキラ






赤ちゃん\それそれ〜っブルー音符









うなぎもしっかりばっちり遊んでる。ポーンポーンポーン







赤ちゃんお願い\キャッキャッブルー音符

赤ちゃんお願い\キャッキャッピンク音符







まだできない。

…と決めつけるのではなく、積極的にやらせてあげることが大切ですねおねがいキラキラ














最後は、一瞬すずめも混ざって兄弟なかよく遊んでおりました






赤ちゃんお願い爆笑\キャッキャッブルー音符音符





三兄弟で遊ぶ日がこんなに早く来るとは思いませんでしたラブ






動画はコチラ





____________________






____________________



■ すずめグッズ


■ LINEスタンプ


■ LINEきせかえ


▪️LINEきせかえ 第2弾


■ インスタグラム



____________________




爆笑 お願い あそびに来てくれてありがとうニャン星