右矢印 飼い猫がずっと探しまわってた物


____________________






すー・・・ずぅ〜っと待ってるのに…ショボーンタラー









じぃー・・・ニコ









飼い主ってば 全然 来てくれないにゃ…ショボーンもやもや









\遊んでほしかったのに…ショボーン











・・・あっ!!!びっくりハッ



















・・・飼い主〜プンプン雷










\なんでそこにいるにゃ〜ムキー!!









すー が待ってたときは全然来てくれにゃかったくせに〜!!ムキーもやもや








\やっと遊んでくれる気になったにゃりか?照れ









・・・って!?




・・・何してるにゃ!??びっくりハッ








\ちょ、ちょっと!!/

\閉まっちゃったにゃりよ?びっくりハッ

・・・・・・タラータラー

・・・・・・・・・タラータラータラータラー






飼い主〜!!




すーこんなところに閉じこもって どうするつもりにゃ〜ガーンガーン







\遊んでほしいとは言ったけど…/









こんな遊び求めてないにゃりよ〜ガーンアセアセ







\・・・開かないにゃえーん








すー、出たいのに…




どうして開けてくれないにゃ?えーん







\脱出なんてできるハズないにゃ…ショボーン













──(゚º ゚;)ハッ!──










\・・・うにゃぎ〜ラブ来てくれたにゃりか?ハート









さっそく その特技すー のために使ってくれたにゃりね?ラブ


正義のヒーローうなぎくんは ▶︎ コチラ







\にぃちゃん?だいじょうぶにゃりか?お願い









・・・脱出成功にゃてへぺろキラキラ















すー不可能にゃんてないってことにゃりよ〜ニヤリキラキラ





____________________






____________________



■ すずめグッズ


■ LINEスタンプ


■ LINEきせかえ


▪️LINEきせかえ 第2弾


■ インスタグラム



____________________




爆笑 お願い あそびに来てくれてありがとうニャン星