きじしろにゃんこ爆笑お願い "すずめ うなぎ"

____________________




■自己紹介■




すずめ 【愛称: すーちゃん】




2015/5/13 に家族になりました。
   "捨てねこ"として4匹兄弟で保護された すずめ。
   保護主さんを通して うちにやってきました。




・推定誕生日は 2015/3/3 誕生日帽子







チャームポイント は、
   まんまるおめめ と ゆるーい口元ハート










・長いしっぽに長い手足あしあと足










・怒るとちょっと怖い。









好きなものは、チュービーム、綿棒、ヘアゴム、造花 など…














うなぎ 【愛称: うーちゃん】





2017/6/27 に家族になりました。
   "保健所" にいた うなぎ。
   最初に目に止まった理由は"すずめに似ているから"
   処分される期限最終日、仕事を急遽おやすみして 
   山口の保健所までうなぎに会いに行きました。




・推定誕生日は 2017/3/30 誕生日帽子










チャームポイント は、
   短いしっぽ に 短い手足。
   ぽっちゃり。



好きなものは、ねずみ、ごはん、兄ちゃん など…











・うなぎが家族になってからのすずめとの関係











ふたりの名前 が "すずめ" と "うなぎ" になった理由

















2019年2月に人間の家族がひとり増え…






ますます賑やかになりましたヒヨコ







すずめ と うなぎ のなにげない日常生活を、二匹に代わって 飼い主が更新中!!

よろしくお願いします爆笑お願い



____________________






____________________



■ すずめグッズ


■ LINEスタンプ


■ LINEきせかえ


▪️LINEきせかえ 第2弾


■ インスタグラム



____________________




爆笑 お願い あそびに来てくれてありがとうニャン星