きのう 病院でけんさしてもらったうなぎ・・・病院おねがい



{FA3323AC-ED29-4FE3-BC18-1CE8C8E913EC}





白血病 エイズ の検査、陰性だったみたいにゃおねがいハート



\ぼく、がんばったにゃー/
{137C4EA8-EE9C-42C5-BD04-F363F0DEE592}







うにゃぎは、すー とちがってお車にのってもワーワーさわぐみたいにゃえーんえーん



\病院ついたにゃ…こわいにゃ…/
{941C2D24-F41A-4308-967C-355A83E11497}





もちろん病院でもワーワーえーん




\かえるー!かえるー!!/
{DCA467CD-0D57-4D87-A18F-5538E0A14098}




採血ちっくん がんばったにゃりねおねがいキラキラ




{E756B4D7-29A4-4382-A4AE-79310C68AA5E}





おうちにかえってきたちびっ子ギャング…びっくりハッ




うにゃぎ、かえったにゃ!キョロキョロ
{26821A93-A7BB-4F37-9A7F-E7F855F351B1}





検査結果もだいじょうぶ で、お風邪もだいぶいいから お外だしてもらってたにゃ照れタラー




はじめましてにゃニコニコ
{DF1D0964-1B29-4BB6-A13A-4F9A841265BC}







にゃんか、うにゃぎ・・・・・・



\おにいちゃーんっ!♪/
{DED097E5-944C-4F2A-8D6D-CA853361CDC6}

\あそぼーっ!♪/
{20B431E5-09E9-4043-B23D-7F78AA0EB1EE}




おもってたより 激しすぎにゃ…照れタラー





ちょっと落ち着くにゃ…アセアセ
{EBDF3955-6AC1-4F09-8F98-9EE5CE9BCDA1}





ちびっ子のパワーおそるべしにゃびっくりタラー




退散にゃー!!照れタラー
{4CAF18FE-C657-4841-9E1F-9EA9B9BAA3B9}




うにゃぎ、すー にとびかかってばっかりにゃ
照れタラー


つかれたにゃ…照れ





先月9日の記事は?


はじめましての方へ

→ 『猫のすずめくん』



すーとの出会い

『はじめておうちに来た日』