2. あたらしいおうち

テーマ:

ぼくが今のおうちに来たのは、2015513つながるピスケつながる花1





{9E8B4497-AA6D-4C8F-B284-321D5AF77AD0}






すーはちいさかったから 覚えてないんだけど、捨てられてたんだって無気力ピスケ






とっても優しいおうちのヒトに保護してもらったんだって無気力ピスケ






{7BDFCF53-1146-473F-A97F-C97E5E67325A}






すーは4匹兄弟だったのやる気なしピスケカナヘイ花つながる花1







いちばーん大きかったんだよ気合いピスケ








{60759237-A416-41F4-AAE9-E101ED50460A}




そのまま すーは今のおうちに連れていかれたってわけにゃやる気なしピスケカナヘイきらきら







{E3210CA3-A45D-4595-8842-5218C9F113E9}






帰りのクルマリムジン後ろリムジン前の中では、ひとりぼっちになっちゃって ニャーニャーお願い 言っちゃったけど、おうちに着いたら すぐに馴染んだにゃやる気なしピスケカナヘイきらきら







はじめてのおうちで はじめて撮られた動画にゃ!🔽












AD

リブログ(5)

リブログ一覧を見る

コメント(29)