はじめましてカナヘイピスケ




ぼくの名前は『すずめ』とびだすピスケ2

{479413FB-1111-4341-B5A4-14E0EF33C148}



~すー のことがもっとよく分かる記事はコチラ~

→ 『チャームポイント』

→ 『内股歩き』

→ 『ゆるゆるなおくち』

→ 『大キライなこと』

→ 『ぼくの特技』

→ 『おたんじょうび』

『ふたりの名前の由来』




猫なのに食べられちゃう名前だねカナヘイびっくりって よく言われるんだけど、ボスがつけてくれた名前 ぼくは気に入ってるんだカナヘイピスケカナヘイハート




{724A380F-23E9-4B5E-AB8E-54DD58966FF9}




みんなからは『すーちゃん』って愛称で呼ばれているよやる気なしピスケカナヘイきらきら




鬼ごっこが大好きで ちょっぴりヤンチャだけど、寂しがり屋な甘えんぼうやる気なしピスケカナヘイハート



こっちだよー!!照れ

{5B4180DF-115B-4E5C-B7EF-362916395785}



Amebaさんからお誘いしてもらってInstagramからやってきたにゃつながるうさぎ




すー アメブロきたよー!

{34F6F2EF-EDD8-42C9-A8B1-3FA3B0C4D0BA}





Instagramで載せきれない写真 、すーの昔話 や すーの日常 を載せていくよカナヘイピスケカナヘイきらきら




よろしくにゃおねがい

{0428ACF5-D5E7-454F-87E2-99A6701815F2}





楽しいブログになるように がんばるにゃ気合いピスケカナヘイハート


よろしくおねがいしますとびだすピスケ2