風船はじめまして  ▶︎ コチラ


虫めがね自己紹介 は  ▶︎ コチラ



      爆笑すずめとうなぎお願い

右矢印 "捨てねこ" すずめ のこと。

右矢印 "保健所ねこ" うなぎのこと。

右矢印 はじめて触れ合えた2匹



サイコロ過去トピックス掲載記事

右矢印 いつも一緒で仲良しな子どもと猫

右矢印 本格的にダイエットをはじめた猫

右矢印 飼い猫がずっと探しまわってた物

右矢印 猫の体重が減らない衝撃の理由

右矢印 猫が気に入った誕生日プレゼント





_______________






すずめうなぎが、おそらく わが家にあるおもちゃの中でいちばん大好きなもの















出した瞬間!






うなぎ は もちろん、、、














こたつで寝ていたすずめも飛びだしてきます!!




チュービームを超える食いつきです!
ここぞ!!…という時にしか出さない とっておきのおもちゃ。
100均のだけど(笑)















そうです。





その正体は、、、



















ひもタイプ の 猫じゃらし!!
















チュービームの時同様、2匹で一緒に遊ぶと遠慮してしまうすずめ




チュービームとは…
















チュービームと違うのは、、、
















実体があるため、廊下じゃなくてもできること!!キラキラ


廊下は狭いので、2匹であそぶと どうしてもすずめが遠慮してしまうのです。
















広いところだと、すずめも遠慮知らずニコニコキラキラ













お兄ちゃんズ楽しそうに遊んでいるから、もちろん三男坊も参加します!!















みんなでわいわいっ!!














みんなでドタバタっ!!












やっぱり"とっておき"は、食いつきが違いますてへぺろ





▼ぐるぐるぐーるぐる