風船はじめまして  ▶︎ コチラ


虫めがね自己紹介 は  ▶︎ コチラ


_________




誕生日帽子昨日は うなぎのお誕生日







うー にゃりよお願い





うー3歳お誕生日プレゼント







くんくんっ








とぉ〜っても気に入ったにゃりよっ!お願いキラキラ






\いいでしょ?お願い






うー の大好きねずみさんだしっ!




ボールはコロコロ転がって楽しいしっ!









\ちょんちょんしたら、、、/

\鈴が入ったボールがコロコロまわるにゃりよお願い









うーってば、夢中になっちゃって…





ずぅーっと遊んでたら、、、





ボスってば、にぃちゃんを連れてきちゃったにゃうーんタラー









\にぃちゃん!いいでしょ?うーのおもちゃお願い









にぃちゃん、、、





羨ましそうコッチ見てるにゃ、、、えー?タラー








\にぃちゃんは爪とぎもらったでしょ?うーん









うー・・・




もらったばかりのプレゼントにぃちゃんに貸したくなくて、無視してたら、、、








・・・(´∵`)シュン










・・・にぃちゃん スネちゃったタラー





















ちょっと離れたとは言え、、、






そんなにじっと見つめられたら遊びにくいにゃ、、、えー?ガーン


















し、しかたないにゃ…




に、にぃちゃん…?うーん








\💡/








にぃちゃん遊んでみるにゃりか??





ちょっとだけ貸してあげるにゃにやり











ニコぽけー・・・









・・・ちょっと、にぃちゃんっ!?






遊ばないなら、うー に返してにゃ〜えー?もやもや







\んもぉ〜…遊びたそうだったから貸したのにしょんぼり






そもそも、、、




ひとつしかないから こんなことに なるにゃりよ〜!!えー?もやもや