ご応募しすぎてさあ大変(^^;) | すずちゃんふうちゃん。

すずちゃんふうちゃん。

一人っ子の人見知りすずちゃんがふうちゃんをお迎えして変わっていく様子を記録していきたいと思っています♡

 

おはようございます虹虹

 

 

この頃ありがたいことに企画をしてくださる

方が増えていますねリボン

 

嬉しがりのおばちゃん

見たらご応募したくなってしまうのです汗

 

 

昨日もトトママさんにご迷惑をおかけして

しまい猛省中焦

 

まだお写真をご提出できていない方も

ありますので気をつけたいと思います

 

ご応募しているのにまだもらってないよ

と言う方がありましたらご遠慮なく

催促してくださいねよろこび。

 

本当におっちょこちょいですみませんおじぎ

 

 

 

 

ブーケ1ブーケ1ブーケ1

 

 

 

 

いつも素敵なイベントをしてくださる

椿にゃんず☆さんハート

 

 

むくたん、ハルカイト兄弟ちゃん

トリプルバースデーパーティー

開催してくださいましたカラフルなお花♪

 

むくたん、ハルトくん、カイトくん

お誕生日おめでとうございますケーキぷれぜんと

 

 

 

 

 

 

パーティー会場は東京タワーの真ん前きゃー

 

ゴージャスですね~キラキラ

 

 

すずふうも綺麗な景色にうっとりラブ

 

 

 

 

 

 

参加者全員をそっくりさんで並んで

記念写真を作っていただきましたキラキラ

 

 

 

 

 

お土産にいただいた風船ふんわり風船ハート

 

花籠につけてすずふう帰ってきましたよキラキラ

 

 

 

 

 

椿にゃんず☆さん

素敵なお誕生日パーティー

ありがとうございましたハート

 

 

是非ご訪問くださいねキラキラ オレンジ

 コチラ

トリプルバースデーParty♡♡その①

 

 

 

 

ハイビスカスハイビスカスハイビスカス

 

 

 

 

いつもご紹介させていただいている

私が大好きな小麦さんの『クラブ猫

 

 

今回 社員旅行の超超超~大作を作って

くださいました~

 

 

これって何で作ってくださったかと考えて

みると小麦さんの愛娘おっぺちゃん

誕生日記念のイベントなんですよねキラキラ オレンジ

 

なのにおっぺちゃんについては一切

触れずサービス精神満載の小麦さん

本当に素敵な方desuキラキラ

 

 

おっぺちゃんは6/27がお誕生日でしたカラフルなお花♪

改めまして

 

おっぺちゃん

お誕生日おめでとうございますケーキぷれぜんと

 

おっぺちゃんは素敵なご両親がいて

本当に幸せだねハート

この1年もおっぺちゃん小麦さんご一家に

とって素晴らしい1年でありますようにハート

 

 

 

 

 

 

もうね…

何のご説明もいらないのですよ笑顔

 

とにかくご覧になってください

 

嫌なこともすべて忘れてしまいそうな

楽しいブログですキラキラ

 

 

これだけのものを作ってくださるのが

どれだけ大変だったかと思うと泣きそうで

感動しかないのですよね

 

綾小路きみまろさんにいじられたら

怒らずにお客さんが喜んでいますよね

 

その感覚かしらきらハート

 

あなたも絶対小麦さんにいじられたく

なること間違いなしですよWハート

 

 

 

場末のクラブ猫 社員旅行 ① 全員集合

 

場末のクラブ猫 社員旅行② 観光

 

 

 

昨日の最終回 まとめの動画があります

 

全部見れない方もこの動画は

是非是非ごらんくださいねきらハート

 

よろしくお願いしますペコリ

 

 

 

小麦さんいつもありがとうございますありがとう

 

これからもずっとファンでいさせてくださいねらぶ2

 

 

 

 

ayaayaaya

 

 

 

 

ねこブロガーさんの間で流行っている

SNOW♪

 

以前はうちの子は認識しなかったのですが

ねこさん用のスタンプもできたのですね

 

すずふうも少し遊んでみましたsei

 

 

 

 

 

 

 

音入りの動画もありますねらぶ2

 

 

 

 

 

 

いろいろ遊べますのでお暇な時にどうぞきらハート

 

 

 

 

 

今日もご訪問くださり

最後までご覧くださいまして

ありがとうございました笑顔ありがとう

いいね・コメント・フォロー

励みになりますキラキラ

いつもありがとうございますペコリペコリ

 

 

 

 

 

image


 

 

すずふうイラスト 都香ゲ ねこさん