にゃらまち☆素敵なみなさん♡ | すずちゃんふうちゃん。

すずちゃんふうちゃん。

一人っ子の人見知りすずちゃんがふうちゃんをお迎えして変わっていく様子を記録していきたいと思っています♡

 

こんにちはクローバー

 

 

先日 にゃんバカ関西の皆さんで

にゃらまちに行ったことを書かせて

いただきました笑顔

 

 

もう2週間近く経っているのですが

まだ皆さんとご連絡を取り合ったりして

楽しい余韻に浸っています

 

 

にゃらまちのイベントも楽しかったですが

ご一緒してくださった皆さんのお心遣いの

お蔭で楽しさが増したと思いますきゃっ

 

私は前日から凹んでいて何も用意できない

まま出かけてしまったのですが皆さん

からはたくさんのお土産をいただきましたキラキラ

 

 

 

 

ハイビスカスハイビスカスハイビスカス

 

 

 

 

まろぽんさんが作ってくださった

ネコオフィス社員証

 

1人ずつブログを読み込んでイメージに

合わせて作ってくださっています音譜

 

 

 

まず 集合して皆さんでパチリカメラ

 

 

image

 

 

 

そしてルキルキさん手作りの名札

 

愛猫ちゃんのシールもついていますハート

 

 

またまた皆さんでパチリカメラ

 

 

image

 

 

 

こういうのって気持ちがあがっていいですよね笑顔

 

 

 

image

 

 

皆さんの地元のお土産をいただきましたキラキラ

 

 

 

image

 

 

まろぽんさんからお誕生日のプレゼントも

いただきました

 

ねこちゃんのお人形からはおみくじがりぼん

 

おみくじは『吉』でしたスキ

 

 

このおみくじはお花の種が入っていて

このまま埋めると芽がでるそうです

 

上手く芽がでると運気アップだそうです

 

芽よ出てくれ~(笑)

 

 

 

そして あしゅさんからのおみあげの中に

 

 

image

 

 

 

企画で皆さんにプレゼントされている

うちの子版アリス

 

プラ板にして全員にプレゼント

してくださいましたキラキラ オレンジ

 

 

素敵なサプライズ♪

ランチで同席した皆さんとピザの上で

記念にパチリカメラ

 

 

image

 

 

 

元画像もプレゼントしてくださいましたきらハート

 

 

 

 

素敵でしょハート

 

あしゅさんのブログにはこちらからどうぞハート

  コチラ

あしゅさんのブログ

 

 

皆さん 素敵なおみやげ・プレゼントを

ありがとうございましたカラフルなお花♪

 

 

 

aya

 

 

 

関西の 情報番組の中で

となりの人間国宝さん』と言う

コーナーがあるのですが

この中で以前ご紹介されたまるやさん

 

自転車で回っておられるので遭えると

幸せになると言われているそうです

 

 

image

 

 

皆さんの日頃の行いがいいのか

無事お会いできました

 

寄席文字でストラップを作ってくださいます

 

私はすずふうのお名前で

作っていただきましたハート

 

 

image

 

 

 

縁起物のご縁玉もいただきました

 

まるやさん ありがとうございましたキラキラ

 

 

そして今回ご一緒してくださった

あしゅさん

キサキさん

ソラさん

ねこさん

まろぽんさん

ゆうゆさん

ルキルキさん

レオはなさん

 

たくさんお世話になりました

またお会いできること楽しみにしていますsei

 

 

 

虹色にゃんこさんのブログで

ティッシュペーパーの箱を乗せた

ナマコさんが発生中顔

 

すずふうも仲間にいれてくださいな♪

 

 

 

image

 

image

箱を乗せられママの顔を不思議そうに見るふうびっくり

にゃにをしゅるの?

 

 

 

 

今日もご訪問くださり

最後までご覧くださいまして

ありがとうございました笑顔ありがとう

いいね・コメント・フォロー

励みになりますキラキラ

いつもありがとうございますペコリペコリ

 

 

 

 

 

image


 

 

すずふうイラスト 都香ゲ ねこさん