七夕にありがとう♡ | すずちゃんふうちゃん。

すずちゃんふうちゃん。

一人っ子の人見知りすずちゃんがふうちゃんをお迎えして変わっていく様子を記録していきたいと思っています♡

 

こんばんはクローバー

 

 

にゃらまちに行ってから10日以上経っている

のにわちゃわちゃお話している素敵な皆さん

 

その中のキサキさん七夕にちなんだ絵を

描いてくださいましたキラキラ

 

 

 

まずは絵のご紹介をりぼん

 

 

 

image

 

 

 

夜空を見るすずちゃんふうちゃんハート

可愛い~(親バカユルシテネ!)

 

お顔が見える絵もいいですが後姿って

想像も膨らむしほっこりしますよね笑顔

 

 

キサキさんの絵はほんわか優しくて

私大好きですハート

キサキさん本当にありがとうございましたWハート

 

 

キサキさんのブログでは9家族分の絵と

素敵な動画をご紹介してくださっています

 

是非ご覧になってくださいねsei

 

 コチラ

キサキさんのブログ

 

 

 

 

seiseisei

 

 

 

ディズニーをこよなく愛し詳しすぎる(笑)

みゆみゆさんハート

 

七夕に素敵なイベントを考えてくださいました

 

笹の葉サラサラ!星に願いを!みんなの

健康をミキ様短冊にお願いしちゃうよ

 

 

私 待つのが嫌いで若い頃何度か近くまでは

行っているのですが駐車場に並ぶのが嫌で

入らずに帰っていました

 

結局 年をとってしまい未だ足を踏み入れ

たことがないという…残念な奴なのです

 

なのでみゆみゆさんの企画は本当に

嬉しくて有り難かったですハート

 

 

シーランド両方にお願いしてくださった

のですが私はランドの方でした♪

 

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

みゆみゆさん

「全ての動物達が、この世に生まれてきた

喜びを感じてくれるような優しい世の中に

なりますように。

そして、生命あるもの、みんなが平等に

幸せでありますように。」

 

と祈ってくださいましたキラキラ オレンジ

 

 

みゆみゆさん

大変なミッションを達成してくださり

本当にありがとうございましたキラキラ

 

 

是非ご訪問くださいねsei

 

 コチラ

みゆみゆさんのブログ

 

 

 

 

ayaayaaya

 

 

 

 

昨日 お願いさせていただいた

ティッシュナマコーズ

 

虹色にゃんこさん上林くん

並べてくださいましたラブ

 

 

 

 

やっぱり 上林くん大きいですねハート

 

 

ハート1

 

 

先日ブログ復帰されたmomikaeちゃん

私の画像をご紹介してくださいましたキラキラ

 

 

この記事の中でもみちゃんかえちゃん

ティッシュナマコーズをしておられました

 

大好きな上林くんもみちゃんかえちゃん

見てホオッテおけるわけがなくりぼん

 

7月のお花 ラベンダー畑でまったりカラフルなお花♪

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

今日もご訪問くださり

最後までご覧くださいまして

ありがとうございました笑顔ありがとう

いいね・コメント・フォロー

励みになりますキラキラ

いつもありがとうございますペコリペコリ

 

 

 

 

 

image


 

 

すずふうイラスト 都香ゲ ねこさん