業務連絡☆トトママさまへ(ドイツ編)♡ | すずちゃんふうちゃん。

すずちゃんふうちゃん。

一人っ子の人見知りすずちゃんがふうちゃんをお迎えして変わっていく様子を記録していきたいと思っています♡

 

おはようございます虹虹

 

 

先日『メルヘン街道』の舞踏会参加者を

募集してくださったトトママさんハート

 

もう一度募集をしてくださいましたスキ

 

ドイツトトちゃんと一緒に気球

乗せていただけるそうですきゃっ

 

今回はすずふう2人でお世話になります

 

トトママさん楽しみにしています笑顔

どうぞよろしくお願いしますペコリ

 

 

鈴音

 

image  

 

image

 

 

 

風花

 

image  

 

image

 

 

 


 

 

 

 

ハイビスカスハイビスカスハイビスカス

 

 

 

 

下手くそですが編み物が楽しくてはまって

しまったオババきゃー

 

記録としてお写真を貼らせてくださいねよろこび。

 

 

 

 

image  

 

image  

 

image

 

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

 

おりぼん太い糸で編んだのでまたまた

大きすぎました焦

 

自分でかぶるだけだからまあいいかな汗

 

 

こんな下手っぴでもあるブロ友さんが

欲しいとおっしゃってくださったのですビックリ

 

嬉しかったのですが実物は本当に

酷いので今のままでは無理かなぼけー

 

ちゃんと習いに行きたい気もするし…

 

いつかプレゼントできたらいいな♪

いつもありがとうございますハート

 

頑張って練習してみますねsei

 

 

 

 

今日はご提出する画像が溜まっていて

更新ラッシュになります

 

お忙しい方はスルーしていただいて

結構ですのでよろしくお願いしますおじぎ

 

 

 

 

今日もご訪問くださり

最後までご覧くださいまして

ありがとうございました笑顔ありがとう

いいね・コメント・フォロー

励みになりますキラキラ

いつもありがとうございますペコリペコリ

 

 

 

 

 

image


 

 

すずふうイラスト 都香ゲ ねこさん