舞踏会よろしくです&場末のクラブ猫 社員旅行⑤ 帰るよ〜 | 4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

2016年の夏、猫の手をかりる必要ができ、ニャンコお迎えしました。
ノルウェージャンフォレストキャットとベンガルMIXのリン、ベンガルのアオイです。2boysが色々やらかしてくれます。そして、2018年夏、、保護ニャンお転婆ガールズ ナナ、ヤエも加わり、、4ニャンズに❗️

お疲れ様です♫

いつも素敵な絵を描かれるトトママに
、うちの子代表でリンが、眠れる森の美女のクライマックスシーンの舞踏会に参加させてもらいます♫
お友達と一緒の舞踏会♫
楽しみ(^ ^)
トトママさんよろしくお願いしますm(_ _)m

※※※※※※※※

さて、、いよいよ本当にラスト⁉️にしたい、、

場末のクラブ猫の社員旅行♫

続き行きますよ♫

宴会が終わっても、若い子たちは温泉卓球を楽しんでいるみたいよ♫

女の子らしい ゆめ&うたちゃんおねがい
きゃっきゃっ言って可愛いね♫

きゃ〜ラブガブ様も参戦!やっぱり素敵だねおねがい

そして、、こちらはホラー対決⁉️滝汗

COCOちゃん対 アオコです、、キョロキョロ
しかも、、スリッパだし、、滝汗

明日も早いから、、早く寝なね、、みんなニヤリ

翌朝、、日の出とともに、、
トト子大ママに起こされ、、
朝日に向かって強制ジョギングびっくり


みんな走らされてる〜キョロキョロしかし、、トト子大ママ元気だね〜おねがい

あら、、またそら君とさくらちゃん、、コース外れて、、逢い引き⁉️みられてるよグラサン

チーム幼稚園も頑張ってるね、、さすがスーパー園児たち照れ

オズ様、、微妙なジャージでごめんなさい笑

おっと、、こちら自主的に朝練⁉️
ホステス養成ギブスのおかげで、、みんな腹筋割れてるよ〜びっくり 
しま子、タルト、マロ子
すごいわ、、しま子、、そのズラ、、気にいったのかなぁ 笑

アオコは上で一応、、見守ってるのねニヤリ

さて、、朝のジョギング、、朝食も済ませ、
いよいよお宿を出発です。

老舗?旅館の女将さんや番頭さんも、、お別れのご挨拶してくれました照れ
あれ⁉️この女将どっかで見たことあるような、、
そして、番頭さん、、添乗員さんに似てるびっくり

よもぎ添乗員の声もかかり、、いよいよ出発です。みんな、、忘れ物だけは、、気をつけてね。多分、二度と戻れないと思うからね、、ニヤリ

ところが、、

なになに?燃料が足らないって⁉️滝汗

よもぎ添乗員:
いくら昭和だからって、ガソリンスタンドあるでしょえー

ドライバードク:
ガソリンじゃ動かないよ。特別な燃料がいるよ。
トラブルね。

よもぎ添乗員:
まじ💦 なに入れたら、走るのよ〜⁉️滝汗

なんとなく雰囲気を察したホステスたち💦

ドク:
なんか形は小さい紙で、、パワーがあるもの、、
集めると、、ものすごく大きなパワーになるようものが必要ね、、


ママ達:
小さくても、、あつめればパワーになるもの、、⁉️
何かないかしら、、困ったわね、、
みんなを安全に帰らせないと、、

あっ⁉️私達にはアレがあるじゃない、、

むぎちゃんちょっとアレ持ってきて❗️
とベルマーク委員むぎに声をかける

むぎちゃん:ママこれの事?

そう、、みんなで集めた大切なべルーク♫

それが、、エネルギーになるなんておねがい
みんな集めてきた甲斐があったね、、

ママ!ベルマークならここにもいっぱいあるわ
とティティ子ちゃん

ママ達:
ティティ子、、北海道から持ってきてくれたんだねおねがいサケと一升瓶だけじゃなく、、ありがとう

ドライバードク:
お〜素晴らしい❗️
日本には、こんなに小さくても、集めると大きなパワーになるエネルギーがあるなんて!ワンダフル!ブラボー❗️ねぇちゃん 愛してる❤←余計


ビュビュ〜ン

こうして、、みんなで大切に集めてきたベルマークで、無事に元の世界に戻る事が出来ました♫

ベルマーク集めはまた1からだけど、、
また頑張って、集めようね

めでたし めでたし 

あっ⁉️
よもぎ添乗員:
みなさ〜ん お疲れ様でした♫
旅行のDVDも後日販売いたしま〜す♫
この度はミイナ旅行企画をご利用いただきありがとうございました。これに懲りず、また参加してくださいね照れ

一同:
(無言)、、、、、
だったのは言うまでもない、、

ご協力いただいた皆様ありがとうございました。
(ご協力いただいた方のリンクを貼ってなく、、すみません💦)
また、すずままさんには、ペナントやTシャツのデザインにご協力いただきました♫
ありがとうございます。本当に欲しいくらいです。

後日、、動画で旅行の想い出や、やりたかったけど出来なかった事(たとえ、、ヤエの恋バナ)他を想い出話など、、ちょこっと載せる予定です。


最後までお付き合いいただき、ありがとうごいましたm(__)m


ありがとうにゃ〜