場末 のクラブ猫 社員旅行⑤ 宴会終盤 | 4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

2016年の夏、猫の手をかりる必要ができ、ニャンコお迎えしました。
ノルウェージャンフォレストキャットとベンガルMIXのリン、ベンガルのアオイです。2boysが色々やらかしてくれます。そして、2018年夏、、保護ニャンお転婆ガールズ ナナ、ヤエも加わり、、4ニャンズに❗️

お疲れ様です♫

お天気がイマイチですね、、ショボーン
そして、、九州中心の豪雨心配ですね、、
大きな被害がない事を願うばかりです。

電車通学を開始したおっぺ(娘)ですが、、
やはり激しい雨だと送り迎えが必要になり、、
実は車を新しく買い替えしたばかりなので、、
慣れてないから、、長い距離走りたくないなぁ、、キョロキョロ

今日のニャンズは、、こんな感じおねがい


さて、、いよいよラスト⁉️

場末のクラブ猫の社員旅行♫

続きいきますよ♫

終盤は、若いつく子に司会が変わったもようおねがい
ホステスとして、堂々とお客様の前に出れるように、、ママ達の配慮みたいおねがい
ですが、、、つく子ちゃん、、なんか頭に刺さってるよ💦



司会のつく子:
終盤の司会を務める つく子です。
頑張りますおねがい

初々しいつく子、、
でも、、そのズラ、、ぷぷっ

まず、、マリンちゃんのモノマネ3連チャンです♫
みんな掛け声お願いします♫

カケフ、カケフ、カケフ


マリンちゃんありがとうございました。
最後のは、、ちょっと勇気がいる芸でしたね、、

そらママごめんよ、、💦

続いては、相当練習を積んだプリンちゃんとティティ子ちゃんです♫
宴会の差し入れにシャケと一升瓶のお酒をいただきましたよ♫
ありがとうござます(^^)

まず ティティ子ちゃんの花笠音頭です。
みなさん掛け声をご一緒にお願いします。

ヤッショ マカショ


(画像 プリンさん作 )

続きましては、、プリンちゃんのポンプショウですおねがい

えっ?金魚逃げた⁉️コソコソ、、

どうやら小道具の金魚が逃げたようですびっくり
仕方ないので、、持ってきたシャケで、、


※ 画像の写真サケと言ってますが、違う種です。
本当にプリンちゃんがしたかった芸はこちら)

つく子:
プリンちゃん大丈夫かなぁ、、

ではお次は、、
ナナちゃんの ミルナナ姉さんです!



ナナちゃん、、着ぐるみ着なくても、、まんまって感じだけど、、ニヤリ
笑う犬好きだったなぁ照れ

つく子:
ナナ姉さんありがとうございました。
似合いますね〜 牛柄(あっ、、しまった💦)

おまたせいたしました、、
COCOちゃん&MOMOちゃん
アテンションプリーズ
スチワーデス物語です!

(フラッシュダンスの曲流れる♫)



そして、、COCOちゃんは、、
(心臓の弱い方はご遠慮ください💦)
ひ〜っ 迫力ある💦
ちびっこ達トイレ行けないかもガーン

注意)スチワーデス物語を知らないと、、意味不明です、、すみません💦
そして、、mitsue さんごめん、、COCOちゃんの怖いお顔写真借りました。

つく子:
COCOちゃん、、凄かったですねー。
つく子ちびるかと思いました💦
MOMOちゃんの阿波踊りもナイスでしたね。

さて、、いよいよラストです。
ママ達によるダンスです。

みんなまーるく タケモトピアノ♫
そのとーり♫

ママ達によるタケモトピアノ 歌とダンスで締めくくった宴会でした!

という事で、、宴会はこれでおしまい♫

つく子も頑張りました♫

褒めてくれるよ、、だってそのズラで頑張ったんだもんチュー


凛子ママ宴会をしめ(全身タイツのまんまなのね💦)、
よもぎ添乗員から明日の案内があり、、

みんなお部屋へ
若い子達は、枕投げしたり、、逢い引きしたり⁉️
マタタビとてごめごっこは禁止だからねニヤリ
みんな歯磨けよ〜

という事で、、帰路まですすめたかったのですが、、
もう目が限界、、ショボーン
ラストにならなかった、、ごめん🙏

最後までお付き合いいただき、
ありがとうございましたm(__)m