”夏のイベント”業務連絡&場末のクラブ猫社員旅行④宴会 中盤 | 4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

2016年の夏、猫の手をかりる必要ができ、ニャンコお迎えしました。
ノルウェージャンフォレストキャットとベンガルMIXのリン、ベンガルのアオイです。2boysが色々やらかしてくれます。そして、2018年夏、、保護ニャンお転婆ガールズ ナナ、ヤエも加わり、、4ニャンズに❗️

お疲れ様です♫

大人気 のハムスターの ピーちゃんとプウちゃんと一緒に夏のイベントに参加します♫
MAYUKIさんよろしくお願いいたします♫

リン3歳 男の子(真面目な優等生タイプ)


アオイ3歳 男の子(本能のままに生きる男)

ヤエ1歳 女の子(ビビりな食いしん坊)
ナナ1歳 女の子(魔性の女の子)

はじめてなので、優しくしてね よろしくお願いいたします♫

※※※※※※※※※※
業務連絡が終わり、、さっそく
続きです。 場末のクラブ猫 社員旅行 後半

宴会 中盤、お局アオコから、愛弟子??のしま子に、、司会が代わったようですおねがい


真面目な、、しま子びっくり
こんな時でも、、ホステス養成ギブスをつけているようです滝汗
ホステスの鏡、、いやいや、、社員旅行中ぐらい
外していいんだよキョロキョロ

でも、、ズラと宴会ネクタイは、お約束通りね照れ

司会のしま子:
司会を務めさせていただく しま子です。
若輩者ですが、よろしくお願いいたしますね。

次は、訳あり幼稚園児による可愛い♫
お歌と演奏ですおねがいみんな拍手〜♫

犬のおまわりさんさんからの、、、
左から
リー子、ももこ、ツグミ、モネ、つく子、ぴーす

(しゅっ 、ぱっ! 早着替え)


武富士風 ダンシングびっくり

さすが、、場末のクラブの子供たちは、、
スーパーキッズだね真顔
なんかゲストダンサーもいるけど💦気のせいかなぁ、、滝汗

しま子:
幼稚園児からの変身が、すごかったですね〜♫
ダンスも、キレっキレっでしたね♫

続きましては、、
おや⁉️すずちゃん、ふうちゃん
その格好は、、、

全身タイツでモジモジ君⁉️
何か文字を作るみたいですよ♫

すずちゃん、ふうちゃん
やる気満々みたいね笑笑


「オ タ チ ダ イ」

みんなで大きな声で〜「オ タ チ ダ イ」

という事で、、おんぷファミリーよるダンスです♫(ジュリアナ曲流れる♫)


ひゃ〜マリアちゃん、ココちゃん、茶々丸君までボディコンだよ、、扇子持ってるよびっくり
流行ってたよね、、ジュリアナ、、
そして
た、竹の子族⁉️あのヒロ君の⁉️
原宿あたりで、、踊ってたというやつ⁉️

みんな芸風まで昭和化してるね キョロキョロ
お家でママに教えてもらったのかなぁ⁉️ニヤリ

しま子: 時間も押してますので、、ドンドン行きますよ❗️
続きましては、、チームクロネコのよる
ニャネルズです♫
ニャンナ ウェ〜イ とっても好きさ〜♫
ニャンナ ウェ〜イ♫
ハモってるよ〜おねがい
チームクロネコ 練習してたもんね照れ
新メンバーマショマロも加わり、、頑張ってるねおねがい

ひゃ〜テツ&トモタル&マロ

にゃんでだろ〜♫ にゃんでだろ〜♫
にゃんでだ♫ にゃんでだろう〜♫
着替えのジャージが役に立ったねおねがい

しま子:
ではお次は、夕食のおかずに頂いた ホタテ貝で、芸をしてもらいま〜す♫

誰かやれる子はいますか〜⁉️
お題を出され、瞬時に芸が出来る事も、時には必要ですよね照れ
(いや、、みんなホステスで、芸人じゃないから真顔)

きなこ、チャム子 :
は〜い! やります

できるんかい👋 今時のホステスは芸も必要なのね真顔

しま子:
まず、きなこさんから、続いてチャム子さ願いしま〜す


可愛いホタテマンちゅーからの、、
チャム子のビーナスデレデレ

チャム子ちゃん、、よっぽど シミーズとズロース気に入ったんだね口笛

しま子:
ふたりとも、、すごい、すごい♫ニヤリ
ありがとうございました。
でも、チャム子、、凛子ママに怒られる前に服着ようねえー

チャム子: は〜い(ちょい不満)

宴会も終盤に向かう頃、


添乗員:よもぎ

みなさ〜ん お楽しみのところ
失礼いたします♫
今回、この旅行にご参加いただいた皆さま限定で、すずまま商会さんの大人気!ザ・昭和シリーズのTシャツバージョンをお求めいただけます♫ このツアー限定でございます。
数に限りがございますので、本日中に私までお声がけ下さいね〜
それではお邪魔いたしました。


またまた、すずまま商会のすずままさんに
お願いして、、ペナントに続き、Tシャツバージョンも作ってもらいましたよおねがい
ちょっとちょっと、、本当に作りたくなっちゃう♫おねがいTシャツ屋さんにお願いて、、プリントしてもらいたいわチュー

すずままさん ありがとうございましたm(__)m

その頃、、ドライバードクは、ひとり部屋で
サキイカをつまみに、ワンカップ大関片手に持ち、、
呟いてました、、

まじか⁉️
帰れるの?クラブ猫メンバー達、、

つづく、、

次回、、ベテラン勢の宴会芸、、と帰路という事で、、ラスト予定です。
すみません、、まだ宴会芸に登場してない子は次回になります💦

なんか長くなってごめんね、、キョロキョロ

最後までお付き合いいただき
ありがとうございましたm(__)m