追記有り!謎解明!&場末のクラブ猫 社員旅行③ オプション販売と宴会 | 4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

2016年の夏、猫の手をかりる必要ができ、ニャンコお迎えしました。
ノルウェージャンフォレストキャットとベンガルMIXのリン、ベンガルのアオイです。2boysが色々やらかしてくれます。そして、2018年夏、、保護ニャンお転婆ガールズ ナナ、ヤエも加わり、、4ニャンズに❗️

お疲れ様ですおねがい

なんか、、寝ちゃった💦 昨日アップする予定だったけどキョロキョロ


クラブ猫 続きね、、前回のお話 社員旅行2

観光も終わり、、そろそろお宿に着こうとする頃、、

よもぎ添乗員:
お宿に着く前にお知らせがありま〜す♫
お時間がなくて、、お土産が買えなかったお客様もいらっしゃると思います♫
車内販売もありますので、、よろしかったらご覧くださいね〜♫

車内販売の案内


ひゃ〜💦昭和満載のペナント
(すずままさんに頼んで作ってもらいました♫さすが、、すずままさん照れ
ありがとうございますおねがい)

三種の神器や、当時の人気キャラクター、
イベント、風景、、みんな拡大してみてね照れ

肝油ドロップ⁉️
ダッコちゃん人形⁉️

す、素敵過ぎる車内販売滝汗


凛子ママ:
ペナント3種類くださる⁉️

凛子ママはやっぱり、、ペナントをお気にめしたみたいびっくりクラブに飾るのかなぁ笑笑

そろそろお宿到着、、当時の老舗旅館⁉️らしいけどねキョロキョロ

お部屋はやっぱり、、

昭和満載、、ミニバーなんて、、私でも言われないと気がつかないよ💦


ホステス達:
なんでテレビに脚があるの⁉️
あれ⁉️リモコンどこかなぁ⁉️

リモコンなんてありませんからえー

さて、、入浴を楽しみ、、食事が始まり、、
いよいよ宴会タイムだよ♫


お局アオコ: みんな〜芸をこの日の為に磨いてきたと思うから、、存分に発揮してね〜

トップバッターは新宿の夜の蝶 チョキ子からスタート♫
そして、つくしママファミリー、マロンと続きます。どうぞ〜



凄い、松ケンチョキケンサンバにダチョウ倶楽部ネタ、、
そして、、ぴこ マロ太郎

お局アオコ:
続いては、
元ニャカラズカのガブ様、
オズ様♫
素敵なダンスや歌を披露してくださるのでしょうか?



おや⁉️チラッと衣装が見えましたが、、
やはりきらびやか❗️さすが、、元ニャカラ、、、チーン
 
えっ⁉️いいの⁉️
ガブ様、オズ様滝汗
たけ ガブちゃんマンとパーオズデンネン
だよ💦

面白いけど、、

お局アオコ:
ガブ様オズ様、、事務所から怒られませんかねぇ⁉️ひょうきんなおふたりが見れて嬉しいですが、、
続きましては、昭和歌謡とマジックです♫
どうぞ〜

わ〜ゆめちゃん、うたちゃんの、、
リンリンランラン留園 ⁉️懐かしい〜びっくり

ジュディオングももちゃんも美しいねデレデレ
コ、コロンちゃん、、いつの間に、、そんな事まで出来るようになったの⁉️

宴会が進む中、、

おやおや、、端の方で、、ラブラブなふたりが、、ラブ美男美女カップルだこと
そら君とさくらちゃん、、ほっぺ赤いよデレデレ

(そらママ♫アイディアいただきました笑笑)

ところが、、


こらこら💦
ちびっこ えーす、ぴーす
邪魔しないように、、
トイレは、反対側だよ、
(画像お借りしました)

ひ〜っ💦 ボットン式⁉️
えーすちゃん、ぴーすちゃん、、落ちんなよ滝汗
ところで、、右側の何⁉️

謎の右側のポンプみたいなやつ!判明しました
※望叶ちゃん曰く
トイレの横の代物は「フマキラーの噴霧器」よ。
望叶ちゃんありがとう♫



トト子大ママ:
あなた達、、一人前になるまでお金にならない社内恋愛は禁止よ❗️
あと、流行りの闇営業もね❗️
罰として、、ズラ刑よ♫
連帯責任ね♫

あらあら 、、丁度トイレから戻ったトト子大ママ
に見つかっちゃったショボーン
ズラ刑って⁉️いつもみんな被ってるけど、、

司会のお局アオコ:
では、、ノルレンジャーと見習いノルレンジャーによる ノルトラマンで〜す♫

ぷぷっ、、いつもカッコいいノルレンジャーが、、ウルノルトラマンに、、
しかも、、アフロ付き、、
アフロって罰ゲームなん?
我が家はむしろ美味しいけど真顔

では、、宴会芸 後半は次回に続く、、

業務連絡です❗️
mitsue さ〜ん
イベントの写真 お願いします。
アオコ アオイ 男の子3歳
よろしくお願いします♫

最後までお付き合いいただき、
ありがとうございましたm(__)m