場末のクラブ猫 社員旅行② 観光 | 4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

2016年の夏、猫の手をかりる必要ができ、ニャンコお迎えしました。
ノルウェージャンフォレストキャットとベンガルMIXのリン、ベンガルのアオイです。2boysが色々やらかしてくれます。そして、2018年夏、、保護ニャンお転婆ガールズ ナナ、ヤエも加わり、、4ニャンズに❗️


お疲れ様です(^ ^)

今日はお留守番がちだったニャンズキョロキョロ

みんな可愛い〜ごめんよ💦
夜いっぱい遊ぼうね♫



さて、、場末のクラブ猫  社員旅行

前回の続き

点呼が終わり、乗り物に案内されるホステス達、、

戸惑うホステス達

ホステス達:
つく子、、いったいどこに行くの⁉️


つく子:
う〜ん💦良くわかんないけど、、しょうわっていうところ、、

よもぎ添乗員:
みなさ〜ん 改めまして こんにちは♫
この度は、ミイナ旅行企画をご利用いただきまして、ありがとうござます♫
あたくしは、添乗員のよもぎで〜す♫
今回のツアーのドライバーはミスタードクです♫
よろしくお願いしま〜す♫
安全運転に努めておりますが、万が一の際は、急ブレーキをかける事もございます。
でも、、シートベルトはありませんので、、肉級で踏ん張ってくださいね〜
大丈夫ですよ〜ミスタードクは経験豊富ですから
看護師もついてますし、、万が一の時は風子さんよろしくね♫

じゃ〜出発しますね〜

不安しかない、、ホステス達💦


そして、、見送りにココアママ奇跡玉贈り隊のアッシュ君ベルマークと差し入れのチュールを持って、来てくれたよおねがい

ココアママは今回G20出席の為、参加できないの、、因みにG20ゴットファーザーマザーが20ニャン集まる会議らしいよ♫大阪で開催みたいびっくり
だからか?女帝マリアテレジア風なの口笛
アッシュちゃんは、あーちゃんとアオが旅行中、
奇跡玉ひとりで頑張って贈ってくれる為、残ってくれたのおねがい
ごめんね、、お土産買ってくるからね、、

ありがとう〜じゃ行ってくるね〜照れ



ぶぅお〜ん

よもぎ添乗員:
はーい、みなさん着きましたよ〜

来年は東京でオリンピックも開催されますね〜
という事で、、
オリンピック会場に到着で〜す♫

ホステス達:
えっ⁉️まさか、、1年後にタイムスリップ⁉️
わ〜うちら抽選ハズレたのよ〜
嬉しい〜


よもぎ添乗員:
東京オリンピックでは、女子が大活躍ですよ〜

ホステス達:
フェアリーズジャパンとかナデシコジャパンがみられる?ドキドキ、ワクワク

みんな 嬉しそうおねがい
オリンピックなんて滅多にみれないもんね照れ


ホステス達:
えっ⁉️ バレーボール⁉️
なんかユニフォーム違くない⁉️髪型もなんか違う⁉️
ソ連ってどこよ⁉️
東洋の魔女って、、なんやねん👋

よもぎ添乗員

凄いですね〜
東洋の魔女!大活躍ですね、、、


やっと古い時代に来たとわかったホステス達💦

この後、札幌オリンピック の日の丸飛行隊観戦、
大阪万博、ディズニーオープンセレモニー、
ショッピングタイムでは、、オイルショック時のトイレットペーパーを求める主婦にもみくちゃにされ、、
驚きながらも、、
なんだかんだ楽しんでるようです♫

ディズニー見学の時なんて、、きなこちゃん
熱心に帳面に書いてたよ、、帳面にね、、笑笑

トト子大ママは、旅行に携帯忘れたみたいで、、
現地で携帯電話買ったみたいよキョロキョロ

でかいよ💦本当に携帯⁉️

よもぎ添乗員:
みなさ〜ん
お疲れ様でした♫
いかがでしたか?昭和を満喫できましたか⁉️
まもなく、お宿の方に到着でずよ〜


不安しかないホステス達

もう写真がこれ以上貼れないので続く、、

次回はいよいよ宴会へ

なんでもありのクラブ猫💦

最後までお付き合いいただき、
ありがとうございますm(__)m

そして、、本日、バイトで昼間と夜入っていた為 、ご訪問遅れております💦
ごめんなさい、、